サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-鑑定おねがいします。と、不仲メ−ル? [年末] (11/21 13:35)
 └Re:鑑定おねがいします。と、不仲メ−ル? [年末] (11/21 13:37)
  └削除 [] ()
   └少し鑑定 [シュリット] (11/21 22:35)
    └Re:少し鑑定 [年末] (11/23 19:22)
     └Re[2]:少し鑑定 [シュリット] (11/23 23:52)
      └Re[3]:少し鑑定 [年末] (11/25 11:02)

[8297] 鑑定おねがいします。と、不仲メ−ル?
Name: 年末 [FLA1Aag192.osk.mesh.ad.jp]
Date: 11/21 13:35
現在22年目   資金1064億円   スタジアム・クラブハウスMAX
システム4-4-2DV   監督エリクソン


      H・J・クレスポ(25)   L・ディアス(30)
       世界屈指          世界屈指


高東伸也(31)  P・アイマ−ル(27) 牧野高志(25) 北山剛(32)
世界完全      世界屈指       世界完全    世界完全


法月恒聖(22)  森崎敬(20)  柱谷勝ニ(29)  盛岡匠(32)
世界完全      十分〜      世界完全    世界屈指

    
             石黒幸四郎(30)
               世界屈指
<サブ>
高原直泰(20) 名波浩(19)  服部(ジュビロ19) 中村俊輔(20)
海堂大(22)  世古左京(32) 風祭六広(33) 宮本恒(ガンバ23)

<留学>
中田英寿(22) P・モンテ−ロ(22) 大倉幸田隆(21) 
戸田(エスパルス22)

このメンバ-で年始に人事部から「最近選手間で〜〜〜一度、面接(話?)をしてみたらいかがでしょうか?」というメ-ルが来ました。これって、噂の連携破壊なのでしょうか?。まぁ、あまり何も考えず補強していたので・・・。やっぱり、石黒か牧野を切らなければいけないのでしょうか?。そもそも連携破壊は絶対に直らないのでしょうか?。とりあえずは面会をしまくってみようと思っているのですが・・・。それと、期限付移籍って本当に可能なんでしょうかねぇ〜?。
長々とすいません。このメンバ-で何か今後しなければならない事があったら教えて下さい。よろしくお願いします。
(稲本欲しい!!。未だ出ず)       

[8298] Re:鑑定おねがいします。と、不仲メ−ル?
Name: 年末 [FLA1Aag192.osk.mesh.ad.jp]
Date: 11/21 13:37
すいません。鑑定依頼ツリ−があったんですね。すいませんでした。
申し訳ありません。今、気がつきました。

[8302] 削除
Name: []
Date:
この記事は削除されました

[8322] 少し鑑定
Name: シュリット [ca167247.hicat.ne.jp]
Date: 11/21 22:35
次から気をつけるということで^^;

不仲の件ですけど、森崎敬牧野高志 中田英寿石黒幸四郎が特殊不仲なのです。今回の件は、森崎敬牧野高志が原因だと思いますよ。

残念ながら、不仲メールが来てしまった場合は原因の選手のどちらかを解雇する以外、解決方法がありません。このチームの場合はOMFがおおいので牧野を切るべきだと思います。

中盤がフラットのようですが、ボランチがいないようですね。フラットにした場合、SMF・DMF・DMF・SMFとなりますので、世代交代するときには左から中村名波服部中田という感じでうまく回していきましょう。補強ポイントとしては、なにはともあれGKでしょう。中田が留学から帰ってきたら、また不仲メールが届くかもしれません。Jリーガーでもいいので、石黒はやめといたほうがいいですよ。

[8358] Re:少し鑑定
Name: 年末 [FLA1Aax215.osk.mesh.ad.jp]
Date: 11/23 19:22
すいません。今後、気をつけるようにします。そうですか・・・。やはり噂の不仲メ-ルなのですね。はぁ〜。しかたないので牧野を切ることにします。
しかも、DF甲斐が20でいたので獲得してしまいました。おさらく連携なんてないチ-ムでしょう。ありがとうございます。細々としたチ-ムを目指します。

[8372] Re[2]:少し鑑定
Name: シュリット [ca164200.hicat.ne.jp]
Date: 11/23 23:52
あ〜甲斐ですかぁ・・・。純哉ですよね?

ん〜、那智型ですから、萩原型・鬼茂型と赤線、岩城型とオレ線、東条型・阿見型・高梨型と白線、御厨型とつながらない、てな感じですかねぇ。林谷の良い後継ができたじゃないですか♪森崎敬・甲斐純哉の最終ラインは強力ですねぇ。がんばってリベロにしてください。

P.S 野村大樹は取らないでね。甲斐と特殊不仲だから・・・

[8424] Re[3]:少し鑑定
Name: 年末 [FLA1Aag088.osk.mesh.ad.jp]
Date: 11/25 11:02
ありがとうございます。世界でも屈指の最終ラインにしたいと思います。あおれとGKですが、いい選手が出れば速攻で変えたいと思います。

レッツPHP!