サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-資金の最高額 [浦和九] (11/25 02:36)
 └Re:資金の最高額 [シュリット] (11/25 03:53)
  ├Re[2]:資金の最高額 [あっぴあ] (11/25 08:13)
  │└Re[3]:資金の最高額 [バラック] (11/27 21:54)
  │ ├Re[4]:資金の最高額 [とも] (11/28 01:57)
  │ │└Re[5]:資金の最高額 [世界最強] (11/29 13:17)
  │ └Re[4]:資金の最高額 [えびす] (11/28 02:03)
  └Re[2]:資金の最高額 [世界最強] (11/29 13:35)

[8411] 資金の最高額
Name: 浦和九 [YahooBB219179078027.bbtec.net]
Date: 11/25 02:36
みなさん今まで最高でいくらぐらいまで資金が貯まった事がありますか?
自分はそのことに興味を持って公式でもググってみたりしたんですが、
サカつくユーザーは金を貯めることにあまり興味を示さないせいか
その方面の話題があまり出てこないんですよね。

ちなみに自分は13年目で、15万人スタジアムを建設するために
300億貯めたのが今までで最高なのですが。
もし「俺は資金1兆円超えてる!」っていうような人がいたら嬉しいな。

[8418] Re:資金の最高額
Name: シュリット [ca166100.hicat.ne.jp]
Date: 11/25 03:53
お金って使ってなんぼですからねぇ・・・。
私も3000億くらいためたら、300億で4〜5人採ってますんで、なかなか貯まりません^^;

[8419] Re[2]:資金の最高額
Name: あっぴあ [YahooBB218137080002.bbtec.net]
Date: 11/25 08:13
現在は4000億までいってます。
選手は結構新人を多く獲得するせいか、
チケット技を一度も使ってないのにお金はそこそこ貯まります。

外国籍選手も実名選手の最高クラスより一、二段下の選手に
好きな選手が多く、その選手を長く使うためたまっているのかも知れないです(笑)

今年は18歳のグラーフと鬼茂と海道をとろうと思っているので
一気に3000億ぐらいまでは減ると思いますが。

それにしても皆さん結構使っているものなんですね。
私は3000億をきってしまうと不安で仕方ありませんが(笑)

[8477] Re[3]:資金の最高額
Name: バラック [61-21-188-63.home.ne.jp]
Date: 11/27 21:54
俺の友達は裏技の機械(名前忘れた)を使って、金をMAXにしてました。

[8482] Re[4]:資金の最高額
Name: とも [nthkid028032.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 11/28 01:57
自分もプロアクションリプレイっていう機械でお金をたくさん持っている人見ました。
そのときの金額は3兆9999億9999万だった記憶があります。

[8511] Re[5]:資金の最高額
Name: 世界最強 [eatkyo319203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 11/29 13:17
マジでやべえ欲しくなってきた

[8483] Re[4]:資金の最高額
Name: えびす [usen-221x112x137x37.ap-US01.usen.ad.jp]
Date: 11/28 02:03
カラットから出ているアクションリプレイ(PER)?だと思います。思うというか自分自身持っているんで99%そうです。資金MAXだけでなく能力MAXも出来ます。しかし、サカつく2で使ってつまらなくしているので今はこりごりです。(といいつつ、3でも一度使い1週間であきデータを消す。)いうまでも無くサカつくの醍醐味をいとも簡単につぶします。

[8515] Re[2]:資金の最高額
Name: 世界最強 [eatkyo319203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 11/29 13:35
どうやってそんなに貯まるのですか?

レッツPHP!