サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-地下鉄、バス停 [とも] (11/28 16:55)
 └Re:地下鉄、バス停 [TOSHI] (11/28 20:08)
  └Re[2]:地下鉄、バス停 [とも] (11/28 23:28)

[8489] 地下鉄、バス停
Name: とも [nthkid005119.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 11/28 16:55
みなさんは地下鉄やバス停はいつごろ設置できたでしょうか?
自分は今32年目ですがバス停、地下鉄共に設置されません。
人口は570万人でスポーツ新興都市です。
なにか条件知っている方いましたらアドバイスください。

[8497] Re:地下鉄、バス停
Name: TOSHI [h219-110-035-001.catv01.itscom.jp]
Date: 11/28 20:08
僕はまだ13年目で農業発展都市(?)なんですが
バスターミナルも地下鉄はありますよ。
おそらくはホームタウンに関係があると思います?
ホームラウンは何処ですか?
あと一回聞いた事があるのですが、サポータークラブのイベントで
クラブロゴ入りバスをやるとバスターミナルができると聞いた事があります。試しに何回か出てきたらやってみてください。あと僕は攻略本をもっていないのでよくわかりませんが、攻略本にのっているかも・・・

[8501] Re[2]:地下鉄、バス停
Name: とも [nthkid005096.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 11/28 23:28
僕はいま二回目なんですが、一回目はホームタウンは福岡で二年目か三年目で産業発展都市になってその都市に地下鉄ができました。
バス停もいつのまにかできました。
二回目は鹿児島の大島郡でやっています。
はじまりは田園都市からです。
ロゴ入りバスのイベントはおそらくバス停ができてからだと思うんですが・・・
今はロゴ入りバスのイベントがありません。
交通手段がないと集客にもひびくみたいでけっこうつらいです・・・
あと、自分は青い攻略本持っていますが探しても載っていませんでした(TT)

レッツPHP!