サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-秘書の衣装 [富岡] (12/02 17:32)
 └Re:秘書の衣装 [mako] (12/02 21:57)
  └Re[2]:秘書の衣装 [シュリット] (12/02 23:15)
   └Re[3]:秘書の衣装 [とも] (12/02 23:47)
    └Re[4]:秘書の衣装 [ベガ] (12/03 01:04)
     └Re[5]:秘書の衣装 [トニーさん] (12/03 01:39)
      └Re[6]:秘書の衣装 [とも] (12/03 01:46)

[8622] 秘書の衣装
Name: 富岡 [p220208163236.tcnet.ne.jp]
Date: 12/02 17:32
うちの秘書に浮き輪をプレゼントしたら次の週から衣装が水着になりました。水着で仕事なんてやる気あんのかー!って感じです。サカつくはギャルゲーじゃないぞ!みなさんはどうでしょうか?

[8628] Re:秘書の衣装
Name: mako [p058.net083.tokai.or.jp]
Date: 12/02 21:57
良いんじゃないですか?人にはそれ目当てもいるかも・・・。(ぇ)
まあ僕は違いますが・・・。mako←浮き輪で水着しか見たこと無いやつ

[8632] Re[2]:秘書の衣装
Name: シュリット [ca167117.hicat.ne.jp]
Date: 12/02 23:15
シュリット←カバン送って女子高生ルックしか見てないやつ

[8633] Re[3]:秘書の衣装
Name: とも [nthkid006241.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 12/02 23:47
パツキンの水着みたいがためにカノウ人材派遣をスポンサーに加えてとっかえひっかえ秘書をチェンジするアホです(−−;)

[8639] Re[4]:秘書の衣装
Name: ベガ [YahooBB218116234059.bbtec.net]
Date: 12/03 01:04
毎年レースクイーンの姿に。
服装変更イベントがあったが1年で元に戻った時がショックだった・・・。

[8641] Re[5]:秘書の衣装
Name: トニーさん [k104018.ap.plala.or.jp]
Date: 12/03 01:39
俺は18年ずっと同じ秘書でプレゼントはモアイ、バッグ、ステンドグラスしかでないんだけど秘書によって違うンかな?

[8643] Re[6]:秘書の衣装
Name: とも [nthkid028122.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 12/03 01:46
浮き輪→水着、カサ→レースクイーン、カバン→女子高生の三つを自分は今のところ確認しています。
ほかの衣装確認されたかたいるかな?
それにしても誕生日プレゼントが2億なんて・・・
選手年俸より高いでやんの(−−;)

レッツPHP!