サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-外国籍マイナー選手・・・ [福島リンクス] (12/04 08:39)
 └Re:外国籍マイナー選手・・・ [シュリット] (12/03 21:59)
  └Re[2]:外国籍マイナー選手・・・ [福島リンクス] (12/04 09:07)
   └Re[3]:外国籍マイナー選手・・・ [えびす] (12/05 00:51)
    └Re[4]:外国籍マイナー選手・・・ [シュリット] (12/05 09:42)
     └Re[5]:外国籍マイナー選手・・・ [えびす] (12/05 23:57)

[8645] 外国籍マイナー選手・・・
Name: 福島リンクス [RIFnni-01p356.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 12/04 08:39
↑をまとめてみました。
【GK】
グレンコビッチ オーストラリア:メルボルンFC
イ・ウジョン 韓国:水原FC

【CDF】
ツェンカー ハンガリー:ブタペストSC
ぺク・ギョンス 韓国:蔚山FC
バルフィー エジプト:カイロFC

【SDF】
クリスタンテ ニュージーランド:ウェリントンFC
バロウズ ジャマイカ:キングストンSC
リウ・ファンシン 中国:四川FC

【DMF】
ラフティー イラン:テヘランFC
ブリズローニー ロシア:モスクワFC
メヌリ チュニジア:チェニスSC

【SMF】
チョルトス ギリシャ:FCアテネ
パドゥーロ ボリビア:ラパスFC
エルトレロ ベネズエラ:FCサンクリストバル
ウー・チーロン 中国:四川FC
ディン・リュ 中国:上海FC

【OMF】
バルブロム タイ:バンコクFC
ムサイール アラブ首長国連邦:アルアインFC
ビファーラ コロンビア:ボゴタFC

【FW】
サビハヒブ イラク:バグダッドFC
アン・タンシェン 中国:四川FC
アルシャール サウジアラビア:リヤドFC
タン・シャン 中国:北京FC

【WING】
J.ラマンベラ 南アフリカ:ヨハネスバーグFC
P.ラマンベラ 南アフリカ:ヨハネスバーグFC

もっといたら教えてください!編集します。

[8648] Re:外国籍マイナー選手・・・
Name: シュリット [ca164115.hicat.ne.jp]
Date: 12/03 21:59
あの〜、リウ・ファンシンって選手、見つからないんですけど・・・。リウ・ファンミンなら上海にいましたが、能力的に使えませんでしたし、四川ならリウ・チャンのほうが使えると思うんですよねぇ。

あと、SMFのディン・リュとFWのタン・シャンなんですが、実際に使ってみましたけど、あんまり使えなかったような・・・。たんに私の育て方が悪かったんでしょうか?二人とも完全どまりで、ディンに関してはギリギリといった感じでした。

GKで一人追加です。
イ・ウジョン 韓国:水原FC

[8655] Re[2]:外国籍マイナー選手・・・
Name: 福島リンクス [RIFnni-02p113.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 12/04 09:07
ありがとうございます!
確かにリウ・ファンシン、いませんでした・・・。
この選手はイカスミネットの「お値打ち選手」のとこから持ってきたんですが・・・。イカスミさんがリウ・ファンミンorリウ・チャンと間違えたのでしょうか?

SMFのディン・リュとFWのタン・シャンですが、序盤の1、2年である程度使えるならいいんじゃないですかねぇ。まぁアン・タンシェンに比べたら年俸の安さも使いやすさもも全くおよばないかもしれませんが・・・。
GKイ・ウジョン、追加しときました。
まだまだあったらお願いします。

[8664] Re[3]:外国籍マイナー選手・・・
Name: えびす [usen-221x112x137x37.ap-US01.usen.ad.jp]
Date: 12/05 00:51
イ・ウジョンは、韓国代表イ・ウンジェかな?あってると思いますか?

[8667] Re[4]:外国籍マイナー選手・・・
Name: シュリット [ca164115.hicat.ne.jp]
Date: 12/05 09:42
あってると思いますよ。

イ・ウンジェは現在水原ブルーウイングスに所属してますから、間違いないでしょう。

[8680] Re[5]:外国籍マイナー選手・・・
Name: えびす [usen-221x112x137x37.ap-US01.usen.ad.jp]
Date: 12/05 23:57
やはりそうですか。ありがとうございます

レッツPHP!