サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-検証プレイ(まだやってたのか(ぇ)) [mako] (12/08 07:40)
 ├Re:検証プレイ(まだやってたのか(ぇ)) [とも] (12/08 15:07)
 │└Re[2]:検証プレイ(まだやってたのか(ぇ)) [mako] (12/08 15:54)
 │ └Re[3]:検証プレイ(まだやってたのか(ぇ)) [ピンキー] (12/08 21:57)
 ├ニュース速報 [mako] (12/17 13:24)
 └Re:検証プレイ(まだやってたのか(ぇ)) [mako] (12/22 09:35)
  └Re[2]:検証プレイ(まだやってたのか(ぇ)) [シュリット] (12/22 10:07)
   └Re[3]:検証プレイ(まだやってたのか(ぇ)) [とも] (12/22 13:04)

[8729] 検証プレイ(まだやってたのか(ぇ))
Name: mako [ppxb194.entb.cli.wbs.ne.jp]
Date: 12/08 07:40
まずこの前までを振り返りましょうhttp://ikasumi.s21.xrea.com:8080/bbs.php?all=8203
今わがチームは戦力的には悪くないので勝ってはいますがJ!ファーストステジ優勝までは行きませんでした。現在所属選手のうち留学中を除く選手の5人が自主退団を求めるといった結果になりました。その他の選手も自分に合わないポジションだと文句を言います。毎週のように意見を言ってくるので選手と話すだけでも大変です。前作等では自主退団を引き止めるとかなり能力が下がる事があったのですが、今回も少しは下がるのだろうか?結果はあまり下がったようには見受けられない。
ちなみに小笠原満男はOMFなら世界で完全に〜だが今のCDFでは十分実力を〜に下がっていました。やはりそのポジションで判断しているようですね。意外とほかのポジションのほうが適性高い選手なんかは変えたほうがいいかもです。
えー以上半年の検証結果でした。
まだまだ続く・・・。。。(ぺこり)

[8732] Re:検証プレイ(まだやってたのか(ぇ))
Name: とも [nthkid001214.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 12/08 15:07
おつかれさまです。
毎週選手と話すなんてけっこう面倒そうですね。
それに能力もさがるなんて・・・
それでも一応かつ続けることもできるんですね。
これからも頑張ってください。

[8733] Re[2]:検証プレイ(まだやってたのか(ぇ))
Name: mako [ppxb194.entb.cli.wbs.ne.jp]
Date: 12/08 15:54
ありがとう(;;)/~~~

[8738] Re[3]:検証プレイ(まだやってたのか(ぇ))
Name: ピンキー [YahooBB220037130005.bbtec.net]
Date: 12/08 21:57
おつかれさまです。
能力が下がるのは知らなかったです。
勉強になりました。
またなにかあれば報告が聞きたいです。

[8953] ニュース速報
Name: mako [ppxa110.entb.cli.wbs.ne.jp]
Date: 12/17 13:24
小笠原満男半月版損傷の大怪我(どうでも良い補欠だし。)
甲斐純也自主退団決定(これは厳しいお金掛けてとったのにまだ入団3年目留学から帰ってきたばかりの21歳・・・。)

[9054] Re:検証プレイ(まだやってたのか(ぇ))
Name: mako [ppxc238.entb.cli.wbs.ne.jp]
Date: 12/22 09:35
11年目の年越しに成功しました。
Jリーグファーストステージ準優勝セカンドステージ8位
Jリーグカップ2回戦敗退オリエンタルカップ優勝
ニューイヤーずカップ1回戦敗退(ザスパ草津に)
こんな感じでした。
人事は8月に甲斐純也自主退団・年越しの契約で小笠原満男契約更新失敗
新人1人(1年目の19歳)契約うち切り
9月留学していた矢沖田翔・今橋健児・SDF(名前度忘れ)の三人が帰国
代わりに児島君(新人FW)留学に
メインスポンサーからわがチームが契約違反で28億の返金。
時間がたつにつれて勝てなくなった気がした。
1年でギブでしたので来年は元のポジションに戻ってもらいます。

[9058] Re[2]:検証プレイ(まだやってたのか(ぇ))
Name: シュリット [ca165132.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/22 10:07
おつかれさまでした^^
ポジション元に戻したら、チーム鑑定に書き込んでくださいね。

[9064] Re[3]:検証プレイ(まだやってたのか(ぇ))
Name: とも [nthkid013054.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 12/22 13:04
おつかれです。
それにしてもよく11年も持ちましたね^^;

レッツPHP!