サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-トリビア!? [福島リンクス] (12/08 12:34)
 └Re:トリビア!? [バラック] (12/08 18:55)
  └Re[2]:トリビア!? [とも] (12/09 02:03)
   └Re[3]:トリビア!? [mako] (12/09 09:20)
    └Re[4]:トリビア!? [シュリット] (12/09 10:23)
     └Re[5]:トリビア!? [とも] (12/09 18:48)
      └Re[6]:トリビア!? [RUN] (02/20 12:25)
       └Re[7]:トリビア!? [カリオカ] (02/21 00:23)
        └Re[8]:トリビア!? [RUN] (02/21 10:32)

[8731] トリビア!?
Name: 福島リンクス [RIFnni-01p204.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 12/08 12:34
ゲーム内のムダ知識(トリビア?)を募集します!

選手の趣味

性格
A 散歩ばかりしている
B ショッピング
C 野良猫がなついてくる(笑)
D 俳句に凝っている
E TV局の人と仲良くなった
F 釣りにでかける
G ガーデニングに凝っている
H 読書ばかりしている

[8735] Re:トリビア!?
Name: バラック [61-21-188-63.home.ne.jp]
Date: 12/08 18:55
ラゴスはテレビ局の人と仲良くなったそうです。

[8745] Re[2]:トリビア!?
Name: とも [nthkid006038.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 12/09 02:03
引退後、コーチ・監督(スカウトも?)になった選手は、コーチ・監督在任中でも再び選手として出現する。
これってサカつくでは当たり前のことかな?

[8748] Re[3]:トリビア!?
Name: mako [ppxb103.entb.cli.wbs.ne.jp]
Date: 12/09 09:20
又その選手が監督やコーチになることはありえるのでしょうか?
要するに井畠がコーチに二人いるなど・・・。又検証か?これは

[8752] Re[4]:トリビア!?
Name: シュリット [ca164186.hicat.ne.jp]
Date: 12/09 10:23
あれ?コーチ在任中は出てこなかったような気がするんですけど。
監督になれば出てくる事はわかってるんですけどねぇ

[8782] Re[5]:トリビア!?
Name: とも [nthkid027091.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 12/09 18:48
それが出てきたんですよね^^;
井畠はPCにいるのに、リスト作成したら無所属の30歳で出てきたんですよ。
信じられなくて何回も確認しました。
監督の時に転生するのは最近知ったんですよ。
もしかしたら年齢が関係あるのかな?
コーチは50超えたら監督交代のときリストに表示されないからそういうのが関係あるのでしょうか?
もしかしたらバグって可能性も・・・

[10123] Re[6]:トリビア!?
Name: RUN [RIFnni-02p478.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 02/20 12:25
久しぶりに・・・


キーパーチャージがある


八嶋「さぁ、いかがでしょうか」(笑)

[10142] Re[7]:トリビア!?
Name: カリオカ [YahooBB219179172037.bbtec.net]
Date: 02/21 00:23
厳密にはキーパーチャージというファールは現在存在しません。確か2000年のルール改正の時になくなりました。ってことで正確にはキーパーチャージではなくキーパーのチャージです。

[10145] Re[8]:トリビア!?
Name: RUN [RIFnni-03p137.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 02/21 10:32
そういえばそうだったかも・・・。
キーパーへのチャージですね。ありがとうございます。

レッツPHP!