サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-サカつくの目的は? [ゆざか] (12/09 21:43)
 ├Re:サカつくの目的は? [シュリット] (12/09 22:08)
 └Re:サカつくの目的は? [れじぃ] (12/09 22:09)
  └Re[2]:サカつくの目的は? [あっぴあ] (12/10 02:24)
   └Re[3]:サカつくの目的は? [とも] (12/10 08:15)
    └Re[4]:サカつくの目的は? [えびす] (12/10 16:13)
     └Re[5]:サカつくの目的は? [ゆざか] (12/15 00:21)

[8789] サカつくの目的は?
Name: ゆざか [s85.GosakaFL1.vectant.ne.jp]
Date: 12/09 21:43
 皆さんのサカつくの最終目標は何ですか?休み前には寝ずに永遠やり続け目標はなんなんだぁ!

[8790] Re:サカつくの目的は?
Name: シュリット [ca164186.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/09 22:08
連休無いから遊びにいけないので、「暇つぶし」でサカつくやってます。普通にやってると30分くらいしたら寝てしまうので、情報収集してます。

強いチームを作ってもいいんですけど、決まった選手をプラン通りに育成していくのって、作業になってしまうんですよね。最近はあんまり人が使わないような選手を使って常勝軍団ができるかどうかやってます。

P.S 柳想鉄が出てこないので困ってます。洪明甫はゲッツ!車範根がどこに出てくるか誰か教えて(つДT)

[8791] Re:サカつくの目的は?
Name: れじぃ [wink243254.winknet.ne.jp]
Date: 12/09 22:09
ん〜、自己満足じゃないんでしょうか^^;

一番多いのが強いチーム維持するのが楽しい〜ってあたりじゃないんですかねぇ
ほかには、好きな選手そだてるのが〜とか、欧州留学地コンプするべ〜とか。

今は欧州留学地コンプ目指してます。

[8795] Re[2]:サカつくの目的は?
Name: あっぴあ [YahooBB218137080007.bbtec.net]
Date: 12/10 02:24
好きな選手を集めたチームを作ることでしょうか。
好きな選手は大勢いるので、誰と誰を同一チームにとかそんな感じで。
だから結構外国人枠フルに使って、海外カップ戦だけで5人の外国人
を同時使用しています。
そのせいで外国人選手の世代交代は遅れたりしていますが(笑)

[8796] Re[3]:サカつくの目的は?
Name: とも [nthkid028061.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 12/10 08:15
自分はチームのグラフをMAXにすることかな。
今のところOFとスタミナ、フィジカルがMAXになっているけど、システム、タクティス、DFはあとメモリ一つ分・・・
全てMAXは無理なんだろうか・・・

[8797] Re[4]:サカつくの目的は?
Name: えびす [usen-221x112x137x37.ap-US01.usen.ad.jp]
Date: 12/10 16:13
目的というか単にサカつくが好きだかやっています。でも、目的が無いからいつも1ヶ月やったら飽きてしまう・・・ほんとにサカつく好きなのだろうか・・・

[8888] Re[5]:サカつくの目的は?
Name: ゆざか [s85.GosakaFL1.vectant.ne.jp]
Date: 12/15 00:21
みなさん、目的がくあるようでないようでって感じなんですね。
とりあえず私は留学地を完璧にすることを目指します。

レッツPHP!