サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-SMF [富岡] (12/11 17:42)
 └Re:SMF [シュリット] (12/11 18:55)
  └Re[2]:SMF [富岡] (12/11 23:54)
   └Re[3]:SMF [シュリット] (12/12 13:19)
    └Re[4]:SMF [富岡] (12/12 16:22)
     └Re[5]:SMF [富岡] (12/12 16:23)

[8805] SMF
Name: 富岡 [p220208163236.tcnet.ne.jp]
Date: 12/11 17:42
今、SMFの後釜にまよっています。
候補は
本山(20)、小笠原(19)、三都主(18)固有スカウトがいるのでキリ・ゴンザレス(20)もいいかなと。
FWに柳沢がいるので鹿島トリオでもおもしろそうです。

お願いしま〜す。

[8808] Re:SMF
Name: シュリット [ca164157.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/11 18:55
右か左かわかりませんが、能力だけでみるなら左はキリ・ゴンザレスでしょうね。日本人だと、三都主ですね。
本山も左サイドでは充分通用するでしょう。ですが、小笠原はやめといたほうがいいと思います。右サイド適性ならそこそこありますが、SMF適正があまりありませんので。

年齢がどうかわかりませんが、左ならサンガの鈴木慎吾とマリノスの奥大介、ガンバの新井場徹はお勧めですよ。右だとFC東京の石川直宏とガンバのチキ・アルセ、ジュビロの藤田俊哉あたりでしょうか?

[8814] Re[2]:SMF
Name: 富岡 [p220208163236.tcnet.ne.jp]
Date: 12/11 23:54
両サイドです。
左は資金的なことを考えたら(スタジアムを早くMAXにしたいので)三都主の方がいいですかね。でもキリも捨てがたい。
本山は右で使いたいのですが、本山は右サイドでも大丈夫でしょうか?小笠原がだめなら本山ぐらいしかいないと思います。
新井場は21歳でいます。
どうしましょう?

[8818] Re[3]:SMF
Name: シュリット [ca164157.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/12 13:19
能力だけでみるとキリ・ゴンザレスが頭ひとつ抜けているので、できればほしいところですね。スタジアムを優先するのであれば、三都主と本山の安いほうを採りましょう。
本山は右ができるかな?といった程度ですので、あまり期待できません。左で使ってあげてください。新井場は本職は左ですが、右も遜色なく使える優秀なSMFですので採りだと思いますよ。連携も東条型なのでものすごく使いやすいと思います。

[8821] Re[4]:SMF
Name: 富岡 [p220208163236.tcnet.ne.jp]
Date: 12/12 16:22
では右は新井場にします。
左は三都主、本山、キリを調査してOKだった人にします。{運任せです(笑)}

[8822] Re[5]:SMF
Name: 富岡 [p220208163236.tcnet.ne.jp]
Date: 12/12 16:23
忘れてました。
レスどうもありがとうございます。

レッツPHP!