サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-なつかしの名シーン [シュリット] (12/11 20:28)
 └Re:なつかしの名シーン [シュリット] (12/11 20:30)
  └Re[2]:なつかしの名シーン [れじぃ] (12/11 22:16)
   └Re[3]:なつかしの名シーン [あっぴあ] (12/12 13:54)
    └Re[4]:なつかしの名シーン [シュリット] (12/13 15:42)
     └Re[5]:なつかしの名シーン [バラック] (12/13 17:18)
      └Re[6]:なつかしの名シーン [シュリット] (12/13 20:32)
       └Re[7]:なつかしの名シーン [ユーベ] (12/17 15:26)

[8809] なつかしの名シーン
Name: シュリット [ca164157.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/11 20:28
最近になってサッカーに興味を持ち始めた人って、昔の選手のことっていまいちわかんないって人多いと思うんですよね。


リアルプレイヤーをお持ちの方は、右クリック→対象をファイルに保存でご覧ください。
日本がはじめてワールドカップに出場を決めた試合のワンシーンがこれ
http://nakamachifc.hp.infoseek.co.jp/mujin.ram

[8810] Re:なつかしの名シーン
Name: シュリット [ca164157.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/11 20:30
で、ホンモノはこっちw
http://nakamachifc.hp.infoseek.co.jp/okano.ram

[8813] Re[2]:なつかしの名シーン
Name: れじぃ [wink243254.winknet.ne.jp]
Date: 12/11 22:16
いやぁ、なつかしいですねぇ。。
でもこの時期たしか前の試合、というかこのゴールを決める直前まで岡野はシュートははずすし敵にプレゼントパスはするし、試合にはでれないしでさんざんだったと記憶しています^^;
確かこれの数分前にも決定的なシーンをはずしたような。。(違ってたらすいません)

あのころに比べたら、かんなり日本つよくなりましたねぇ。。。
決定力は相変わらずですが(汗

[8819] Re[3]:なつかしの名シーン
Name: あっぴあ [YahooBB218137080007.bbtec.net]
Date: 12/12 13:54
ゴール前、自分でシュートを撃つべき局面で中田(だったかな?)に
パスしようとしてカットされてましたねぇ。それもカットしてください
と言わんばかりのそれこそ相手へのパスのような(笑)
パスされた中田も「え、パス?それも敵チームに!?」って顔でしたし
もしあのまま勝てなかったら確実に戦犯にされていたでしょうね岡野。

岡野のゴールシーン以上に、岡田監督が飛び出していったシーンのほうが
脳裏に焼き付いていますが(笑)

[8840] Re[4]:なつかしの名シーン
Name: シュリット [ca166007.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/13 15:42
たしかに岡野は2対1の場面で決定的なミスを犯しています(笑)
完全にフリー状態でドリブルで持ち込み、最後は相手DFにパス・・・
あの瞬間、「終わった・・_| ̄|○」と思ったのは私だけではないと思います。

まぁワンプレー(しかもごっつぁんゴール)で名誉も取り返せるのがサッカーのいいところなんですけどね。


本当にうまい選手なら、1回のチャンスで物にしますよねw
http://nakamachifc.hp.infoseek.co.jp/shefu.mpa
ウクライナの矢は野人とは違いますね^^;
60m疾走後、最後に切り返して左足です。
野人は切り返す場面で相手にパス・・・これが世界の差かっ!!

[8841] Re[5]:なつかしの名シーン
Name: バラック [61-21-188-63.home.ne.jp]
Date: 12/13 17:18
http://hamq.jp/stdB.cfm?i=pachipachi&pn=18
わぁお!!!!!!!

[8854] Re[6]:なつかしの名シーン
Name: シュリット [ca166007.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/13 20:32
興味をもたれた方は、レンタルビデオで「世界のサッカー名プレイ集」みたいなのを借りてみてください。

「うそぉ!」「マジで!?」みたいなプレーのオンパレードですから。
ストイコビッチの足に張り付くトラップとか、ベッカムのイングランド代表入りを決めたハーフウェイラインからの超ロングシュートとか、プラティニのワンプレーでDF6人を抜いてシュートを決めたプレーとか、マラドーナの神の手とか・・・

「あ〜マラドーナの手、光プレイなんだろうなぁ」とか一人で考えて見ましょうw

[8956] Re[7]:なつかしの名シーン
Name: ユーベ [s49.GaichiFL2.vectant.ne.jp]
Date: 12/17 15:26
http://paradise.kz.tsukuba.ac.jp/~taka/cgi-bin/uni/douga.html
w(( ̄0 ̄))wワオッ!!

レッツPHP!