サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-神谷義信 [ビンラ] (12/13 22:59)
 └Re:神谷義信 [シュリット] (12/13 23:42)
  └Re[2]:神谷義信 [ゆう] (12/14 00:55)
   └Re[3]:神谷義信 [ビンラ] (12/15 18:59)
    └Re[4]:神谷義信 [ビンラ] (12/15 19:11)
     └Re[5]:神谷義信 [シュリット] (12/15 20:52)
      └Re[6]:神谷義信 [ビンラ] (12/16 18:56)
       └Re[7]:神谷義信 [シュリット] (12/16 19:41)
        └Re[8]:神谷義信 [ビンラ] (12/17 19:25)
         └Re[9]:神谷義信 [シュリット] (12/17 20:14)
          └Re[10]:神谷義信 [ビンラ] (12/19 12:54)

[8857] 神谷義信
Name: ビンラ [q159234.ap.plala.or.jp]
Date: 12/13 22:59
神谷義信使えますか。18歳でとりました。強かったら育て方をおしえてください。留学先、施設は全部あります。

[8858] Re:神谷義信
Name: シュリット [ca166007.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/13 23:42
次回からは簡単な質問専用ツリーでお願いします。

神谷は超晩成ですので、長期ビジョンで考えておきましょう。
何年目でDFに誰がいて誰と比較した場合使えるのかがわかりませんが、能力を見るとまぁまぁといった感じでしょうか。盛岡匠クラスと考えていいでしょう。

育成例ですが、22歳までクラブ育成したほうがいいでしょう。
システムとタクティクスがわかりませんが、CDFなら

フルハム2年→ピエモンテ2年

だときれいな六角形ができるでしょう。
さらに3留目でマルセイユやラコルーニャなんかに半年出せば完璧ではないでしょうか?

[8866] Re[2]:神谷義信
Name: ゆう [YahooBB219001188108.bbtec.net]
Date: 12/14 00:55
留学先全部あるってすごいね。
俺も目指してるけど、アテネとリスボンって時間かかるんでしょ?

ひとまず、俺もピエモンテとリバプールとアムステルダムを追加できるようにがんばろっと。
ところで、欧州制覇ででるキャンプ地・マドリードはどんな感じか教えて。キャンプ地でもやっぱ実能型?

[8899] Re[3]:神谷義信
Name: ビンラ [r051004.ap.plala.or.jp]
Date: 12/15 18:59
ありがとうございました。簡単な質問にやったつもりが。      初めてなもんで。 

[8901] Re[4]:神谷義信
Name: ビンラ [r051004.ap.plala.or.jp]
Date: 12/15 19:11
つけたしです。この掲示板でパルマなど初めからキャンプなど行かないといけない、と見たので二回目のデータで一番最初にとりました。ちなみに76年目です。けど300億ぐらいしかありません(悲)ながながとすみませんでした。

[8908] Re[5]:神谷義信
Name: シュリット [ca165151.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/15 20:52
すみません。ちょっとお聞きしたいのですが、姉妹提携都市はどこと結んでいますか?今後の参考にしたいので、教えてください。

[8935] Re[6]:神谷義信
Name: ビンラ [q156117.ap.plala.or.jp]
Date: 12/16 18:56
バレンシアとロンドンとダカールです。

[8936] Re[7]:神谷義信
Name: シュリット [ca165151.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/16 19:41
アテネとリスボンは姉妹都市提携ではないようですね。

ホームタウン発展による追加留学先で、アテネとリスボンだけわかりません。どのように発展したらアテネとリスボンは追加されるのでしょうか?やはり環境系ですか?

FCアテネ(ギリシャ):不明
FCマルセイユ(フランス):スポーツ振興都市
FCラコルーニャ(スペイン):国際スポーツ都市
リスボンFC(ポルトガル):不明
FCアイントフォーヘン(オランダ):産業発展都市
FCコペンハーゲン(デンマーク):産業発展都市
ベロオリゾンテFC(ブラジル):住宅密集都市

できれば、情報提供していただくと大助かりなのですが・・・^^;
よろしくお願いします。

[8963] Re[8]:神谷義信
Name: ビンラ [m135229.ap.plala.or.jp]
Date: 12/17 19:25
すいません。アテネありませんでした。リスボンFCは監督紹介では無かったと思います。ホームタウン系かな?すいませんわかりません。

[8965] Re[9]:神谷義信
Name: シュリット [ca167028.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/17 20:14
そうですか。なかなか情報がないので、アテネとリスボンは姉妹提携でしか追加できないんですよね。ちなみに、監督紹介ででてくるのはSCリスボンです。SCリスボンと姉妹都市提携を結ぶと、リスボンFCも追加されるというのが、コンプを目指す人たちの王道みたいですね。

[8987] Re[10]:神谷義信
Name: ビンラ [r057088.ap.plala.or.jp]
Date: 12/19 12:54
FCアテネがわかったら、教えてください。

レッツPHP!