サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-SMF [とも] (06/17 02:02)
 ├Re:SMF [グッジョブ] (06/17 02:20)
 │└Re[2]:SMF [とも] (06/17 04:32)
 │ └Re[3]:SMF [まささ] (06/17 08:55)
 │  └Re[4]:SMF [とも] (06/17 12:04)
 │   └Re[5]:SMF [まささ] (06/17 15:21)
 └Re:SMF [kyo] (06/17 17:07)

[9] SMF
Name: とも [zaq3d73b7cc.zaq.ne.jp]
Date: 06/17 02:02
今6年目です。戦術サイド攻撃です、いい選手はたくさんいます。
が・・優勝できません。この原因をサイドアタッカー不足だと考えました。バギレラ、高島はともに30超えました。高島の能力と年俸を比較すると(チーム1の1億2000万)もういらないのでオススメのサイドアタッカー(バギレラとタイプが違うのが欲しいからドリブラー、またはドリブル得意)な選手を教えてください。安い選手では資金は8億までならだします。ちなみな三浦アツ、石川にはことわられました。

[11] Re:SMF
Name: グッジョブ [p4020-ipbffx01chibmi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 06/17 02:20
ガンバの新井場なんていかかですか?いつの間にかサイドバック+サイドハーフ+ボランチの適正がつき、キャプテンまでやってもらいました。「完全に世界レベルで通用する」まではいきました。8億もあれば余裕で獲得できますよ。でもそれだけお金あるなら外国人でそれなりの選手も獲れるんじゃないですか??

[12] Re[2]:SMF
Name: とも [zaq3d73b7cc.zaq.ne.jp]
Date: 06/17 04:32
新井場は考えてますけどね・・最後の砦として。でも28ぐらいだったんでどうしようかな?とおもってます。お金はグッズ収入とかで月5000万はいくんでもっとあります。外人は何をとればいいのやら・・。とりあえず寝ます・・

[13] Re[3]:SMF
Name: まささ [1Cust204.tnt1.kameoka.jp.fj.da.uu.net]
Date: 06/17 08:55
攻撃的に行くなら、SWGの選手でもFWの選手でも使ってよいんでは??

自分もサイド攻撃で、

3−5−2のシステムの中に四人FWをレギュラーでだしてます。

J1優勝は最近できるようになりました。
アジアでも勝てます。

[17] Re[4]:SMF
Name: とも [zaq3d73b7cc.zaq.ne.jp]
Date: 06/17 12:04
FWもちと・・城、大倉(小倉)、露連(ロペス)、あとユースあがりなんで・・大倉はサブでおいときたいので。まだ若いし。アジアは勝ってるんですよね・・。

[27] Re[5]:SMF
Name: まささ [1Cust104.tnt1.kameoka.jp.fj.da.uu.net]
Date: 06/17 15:21
マイチームはこれで15年目にJ完全優勝、ビクトリーズカップでマンU、ボカを破り優勝しました。
あ、後Jリーグカップも。

       河本鬼茂  露蓮マグナー

 大倉隆生    ラゴス武威   ルベン・トーニャ
  (FW)                (FW)
     木庭真悟     須藤健一     
      (SDF)

   中沢敦俊   井畠正輝  コ・キヒョン

          イバーナ
控え 坂本裕司、仙川巧、並木好一、曽ヶ端準


この年に、Jリーグ、アジア、世界ベストイレブンに
井畠、ラゴス、露蓮、河本、ルベン、イバーナ。
(ルベン、イバーナはアジアの人じゃないのでアジアBEにはえらばれてないですが・・)

[36] Re:SMF
Name: kyo [kita129022.kitanet.ne.jp]
Date: 06/17 17:07
年齢次第ですが、ヴェルディの桜井、山田なんてどうでしょう?
桜井はSMFのほかにもFWとWG、山田はSBとDMFをできます。
山田はキャプテンシーもあるので二人とも御勧めです。

レッツPHP!