サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-アン・タンシェン [ユーシス] (12/21 21:52)
 └Re:アン・タンシェン [シュリット] (12/21 22:38)
  └Re[2]:アン・タンシェン [あっぴあ] (12/22 01:09)

[9040] アン・タンシェン
Name: ユーシス [PPPa101.saitama-ip.dti.ne.jp]
Date: 12/21 21:52
はじめて投稿します。
序盤で活躍する格安選手で、アン・タンシェン、ラフティー、パドゥーロ、この3人を獲得しました。特に、アン・タンシェンが大活躍です!
J2で44得点をたたきだして得点王になりました。興奮して書きこみしたしだいであります。
今もチームが絶好調です。
それにしても、凄いよアン・タンシェン!

[9046] Re:アン・タンシェン
Name: シュリット [ca165132.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 12/21 22:38
序盤では大助かりですよね^^
10年目くらいまでは不動のエースになってくれるはずですよ。

本当は、攻撃の芽を摘み取ってアンまでのチャンスメイクをするラフティーのほうがすごいんですけどね・・・
地味なポジションですから、目立たないのもしょうがないかな。

[9049] Re[2]:アン・タンシェン
Name: あっぴあ [YahooBB218137080006.bbtec.net]
Date: 12/22 01:09
私も最近セカンドチームを始めて、ファーストチームの時には
存在を知らなかったアンやラフティーなどのお値打ち選手を使ってみた
のですが、ファーストチームの昇格までの激闘はなんだったんだと
思うほどのぶっちぎり優勝でした(笑)

私はアンとラフティー、エルトレロとパドゥーロに断られたので
ギリシャのサイドMF、チョルトスを獲得しましたが、
J2をぶっちぎり優勝、J1一年目は残留を楽にクリア。
J1二年目にはパシフィックカップ、オリエンタルカップ、
J1セカンドステージ優勝さらにはチャンピオンシップも勝利!

Jリーグチャンピオンになるのに五年かかったファーストチームと比べると
なんと順調なことか…

レッツPHP!