サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-バグ(嫌な) [FRESH] (12/25 23:17)
 ├Re:バグ(嫌な) [ww] (12/26 01:19)
 │└Re[2]:バグ(嫌な) [FRESH] (12/26 16:51)
 │ └Re[3]:バグ(嫌な) [えびす] (12/26 22:12)
 │  └Re[4]:バグ(嫌な) [とも] (12/27 07:54)
 │   └Re[5]:バグ(嫌な) [FRESH] (12/28 00:12)
 └Re:バグ(嫌な) [ナノ] (03/04 22:38)
  └Re[2]:バグ(嫌な) [RUN] (03/05 18:10)

[9158] バグ(嫌な)
Name: FRESH [EAOcf-177p112.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 12/25 23:17
はじめまして・・・え〜今3年目でJ1にあがったばっかりなんですが
・スタジアム15000人収容
・チケットは2000円
・ファーストフード店設置
にしてるんですが満杯になっても600万円しか入らないんです。でもJリーグカップやプレシーズンマッチはちゃんと正常に入るんです。
これと同じ症状になった人いますか?また解消法を教えてもらえればありがたいです。

[9162] Re:バグ(嫌な)
Name: ww [s097129.ap.plala.or.jp]
Date: 12/26 01:19
年間シートが関係してると思いますが。
年間シートは何席にしてますか?

[9173] Re[2]:バグ(嫌な)
Name: FRESH [EAOcf-456p197.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 12/26 16:51
すいません、忘れました・・・。

[9177] Re[3]:バグ(嫌な)
Name: えびす [usen-221x112x137x37.ap-US01.usen.ad.jp]
Date: 12/26 22:12
確かなことはわかりませんが、年間シートは無関係だと思います。つまりバグですね。
理由としては、観客が増えればグッズ等の収入が見込めます。運営費をさしひいても、そこまで収入は減らないと思います・・・。
解決策は「新たなデータを作る」だと思います

[9186] Re[4]:バグ(嫌な)
Name: とも [nthkid005156.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 12/27 07:54
自分は年間シートが関係していると思います。
15000人規模のスタジアムだとそこまでグッズ収入とか見込めないと思いますし。
仮に、年間シート数〇席に設定した場合、収入は3000万円です。
Jリーグカップ、ニューイヤーカップ普通に収入があるなら大丈夫だと思います。
以前、15万人規模のスタジアムでシート席の設定は忘れましたが、入場料2000円のままにしていたら試合の収入がマイナスになり地獄を見た記憶がありました。

[9197] Re[5]:バグ(嫌な)
Name: FRESH [EAOcf-316p50.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 12/28 00:12
ありがとうございます。まあ色々試します・・・・。

[10251] Re:バグ(嫌な)
Name: ナノ [p803353.osakac00.ap.so-net.ne.jp]
Date: 03/04 22:38
初めまして♪ナノと言います^^
自分も同じ症状で悩んでます(^^;

・スタジアム25000人収容
・チケットは3000円
・観客は満員
だったにも関わらず当日観戦収入が2700万円でした。
Jリーグカップや他の大会ではちゃんと正常に収入が入ります。
スタジアムが20000人収容の時もこの症状が起きていてスタジアムを増築すれば大丈夫かな?っと思ったのですがやはり直りませんでした(^^;
解決方法は何か無いでしょうか?返事待ってます^^

[10254] Re[2]:バグ(嫌な)
Name: RUN [RIFnni-01p665.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 03/05 18:10
たぶん年間シートだと思いますよ。

レッツPHP!