サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-シャドー [よう] (12/27 12:26)
 ├Re:シャドー [55] (12/28 01:13)
 │└Re[2]:シャドー [世界最強] (12/29 10:21)
 │ └Re[3]:シャドー [えびす] (12/29 14:05)
 ├Re:シャドー [とも] (12/29 18:28)
 │└Re[2]:シャドー [よう] (12/29 21:05)
 │ └Re[3]:シャドー [富岡] (12/29 22:56)
 └Re:シャドー [中学1年生] (12/29 21:47)
  └Re[2]:シャドー [えびす] (12/29 22:52)
   └Re[3]:シャドー [よう] (12/30 17:18)

[9190] シャドー
Name: よう [gateway4-2.nct9.ne.jp]
Date: 12/27 12:26
うちの柳沢敦と河本鬼茂がシャドーストライカーってなったんですけどなんですか?シャドーストライカーって

[9198] Re:シャドー
Name: 55 [proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp]
Date: 12/28 01:13
うん、そうだな。やめたほうが良いと思う。

[9204] Re[2]:シャドー
Name: 世界最強 [eatkyo241219.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 12/29 10:21
55さんあなたは荒らしですか?

[9208] Re[3]:シャドー
Name: えびす [usen-221x112x137x37.ap-US01.usen.ad.jp]
Date: 12/29 14:05
世界最強さん 気にせずいきましょう

[9210] Re:シャドー
Name: とも [nthkid028212.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 12/29 18:28
友達から聞いたんですけど、裏から飛び出すのが得意だとか^^;
たしか1.5列目だとか言ってたような・・・
だれか詳しい人いませんかね(−−;)

[9216] Re[2]:シャドー
Name: よう [gateway4-2.nct9.ne.jp]
Date: 12/29 21:05
1.5列目ってなんですか?

[9219] Re[3]:シャドー
Name: 富岡 [p220208163236.tcnet.ne.jp]
Date: 12/29 22:56
2トップの引き気味の方や1トップのトップ下なんかがそうですね。
例えばラウール、ベルカンプ、トマソンなど。日本では森島、羽生それに澤登、藤田、本山もそうかな。
ちょっと引き気味でゲームメーカー的な働きをしたり、スペースに飛び込んだりするのが仕事です。

[9217] Re:シャドー
Name: 中学1年生 [YahooBB219168082044.bbtec.net]
Date: 12/29 21:47
赤の攻略本ではシャドーストライカーの解説に、積極的にゴール前に飛び出し
シュートを放つ と書いてあります。僕はこれくらいしか分かりません。

[9218] Re[2]:シャドー
Name: えびす [usen-221x112x137x37.ap-US01.usen.ad.jp]
Date: 12/29 22:52
1.5列目とは・・・。つまり、1列目をセンターフォワードとしトップ下を2列目とするとその中間。具体的にはフォワードだけどちょっと下がり目といったかんじですね

[9225] Re[3]:シャドー
Name: よう [gateway4-2.nct9.ne.jp]
Date: 12/30 17:18
ありがとうございます。

レッツPHP!