サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-質問いろいろ。 [レオーネ大阪] (01/09 10:49)
 └Re:質問いろいろ。 [富岡] (01/09 19:15)
  └Re[2]:質問いろいろ。 [シュリット] (01/10 01:10)

[9339] 質問いろいろ。
Name: レオーネ大阪 [ip68-6-132-178.sd.sd.cox.net] MAIL
Date: 01/09 10:49
前回のレスのお陰で、工藤京介などを獲得しました。ありがとうございました。そこで留学させようと思ったら、留学先がぜんぜんありません。エヌグはあるんですが、お勧め留学先にのってるところがぜんぜんありません。そこで お勧めで、簡単にゲットできるところを教えてください。

もう一つ質問です。どうやったら 屈指までいくんでしょうか?自分のクラブでは9年目なのに、世界で完全に。。。が6人しかいません。教えてください。

[9348] Re:質問いろいろ。
Name: 富岡 [p220208163236.tcnet.ne.jp]
Date: 01/09 19:15
エヌグがあるならダカールもありますよね。オフェンシブなプレイヤーならダカールに送れば屈指になると思います。
フルハムやサンチャゴは簡単にとれますよ。ASミラノにアンブロジーニとかいたら早めに追加したほうがいいかもしれません。私の場合突然消えてしまい世界中探してもいなかったんです。(泣)

[9361] Re[2]:質問いろいろ。
Name: シュリット [ca166046.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 01/10 01:10
@お勧めで簡単に出せる留学先
友好度でヨハネスバーグ・スポンサーでエヌグ追加→ダカール
スポンサー・ナスキーリーデーレと契約→ポルト
スポンサー・カノウ損害保険会社と契約→マンチェスター
スポンサー・心力作業服と契約→ザグレブ
非固有選手アンプロジーニと獲得→ASミラノ
非固有選手ターレ・バキーニと契約→ブレシア
非固有選手稲本潤一と契約→フルハム
非固有選手カルボーニと契約→バレンシア
非固有選手パドコビッチと契約→フラメンゴ
監督ルチョスカ・タリレム・フセヴォロドと契約→イスタンブール
監督テバレス・キリーロ・ガンザロス・カバチェロ・ウーゴと契約→モンテビデオ

Aどうすれば屈指になるか

世界的な名選手を取ることが一番手っ取り早いです。
世界的な選手なら、1留で神になってくれる選手もいます。
あとは、しっかり育成プランを立てることですかね。
日本代表クラスなら、リンク先の留学で屈指にはなってくれますよ。
http://ikasumi.s21.xrea.com:8080/bbs.php?all=9354

レッツPHP!