サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-皆さんのチーム情報 [福島リンクス] (01/09 17:13)
 ├Re:皆さんのチーム情報 [将軍] (01/09 19:27)
 ├Re:皆さんのチーム情報 [富岡] (01/09 19:30)
 │└Re[2]:皆さんのチーム情報 [とも] (01/10 01:12)
 └Re:皆さんのチーム情報 [bB] (01/11 22:59)

[9345] 皆さんのチーム情報
Name: 福島リンクス [RIFnni-01p109.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 01/09 17:13
皆さんのチーム情報を教えて下さい。
ホームタウン、チーム名、チーム(ユニフォーム)カラー、秘書などなど・・・。

[9349] Re:皆さんのチーム情報
Name: 将軍 [i223086.ap.plala.or.jp]
Date: 01/09 19:27
【ホームタウン】北見
【チーム名】フォースヴォルフ
【チームカラー】1:青,2:赤,3黄

[9350] Re:皆さんのチーム情報
Name: 富岡 [p220208163236.tcnet.ne.jp]
Date: 01/09 19:30
【ホームタウン】富山県高岡市
【チーム名】R・高岡
【ユニフォーム】ホームが白、アウェイが黒(Rだけに・・・)
【秘書】初期の真鍋?さん
ホームタウンが田舎なせいか15年をすぎたあたりからようやくまともな新人が発掘できるようになりました。それまではptが400くらいのしかとれてなくて苦労しました。今度は木更津あたりにしようかな。それじゃ野球ですかね。

[9362] Re[2]:皆さんのチーム情報
Name: とも [nthkid001130.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 01/10 01:12
【ホームタウン】鹿児島県大島郡
【チーム名】シマンチュ大島
【ユニフォーム】ホームは白と黒の縦じま、アウェイは上着が青パンツが白
地元をホームにしました。たしか人口10万人だったかな。
ちなみに、これは二回目なんですが一回目のデータはホームを福岡県にしチーム名が「福岡ダイエーホークス」です^^;
秘書はどちらも最初はパツキン姉ちゃんを選びました。

[9398] Re:皆さんのチーム情報
Name: bB [YahooBB220012004215.bbtec.net]
Date: 01/11 22:59
【ホームタウン】兵庫県西宮市
【チーム名】ティグレ西宮
【チームカラー】黄色&黒
【秘書】奥山 亜依子
【その他】応援歌は当然、エディットで作った「六甲おろし」です(笑)

レッツPHP!