サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-新人探索 [富岡] (01/18 17:14)
 └Re:新人探索 [シュリット] (01/18 18:19)
  └Re[2]:新人探索 [将軍] (01/18 18:54)
   └Re[3]:新人探索 [富岡] (01/18 23:53)

[9582] 新人探索
Name: 富岡 [p220208163236.tcnet.ne.jp]
Date: 01/18 17:14
鬼はみつけられるけどバウアーはみつけられないと聞きました。
ということは世界屈指クラス以下の架空選手のみ発掘できるということでしょうか?

[9583] Re:新人探索
Name: シュリット [ca165011.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 01/18 18:19
公式に書いてありましたねぇ。
確かにバウアー・グラーフ・エレなどを新人でとったという話は聞きませんが、デステファン・ローマン・シュベルケンバック・シンドラー・バンコフなどが実際に取れているので、そこら辺も曖昧なところです。
バウアーなどは非常に出現率が低いだけで取れるかもしれませんし、何人かの選手は特殊なプログラムでロックがかけられているのかもしれません。私は全選手が取れると思うんですけどね。

[9584] Re[2]:新人探索
Name: 将軍 [u183085.ap.plala.or.jp]
Date: 01/18 18:54
俺も聞いた事無いっすねぇ。
しかし,オランダ三銃士やミシェル,Dマルドラドなどの選手は取れるので,俺もシュリットさん同様,全選手を獲ることができると思います。

[9589] Re[3]:新人探索
Name: 富岡 [p220208163236.tcnet.ne.jp]
Date: 01/18 23:53
グラーフを4年以上ねらっているのですが未だ見つけられないんですよ・・。
D・マルドラドなんかは絶対最高クラスですもんね〜。最高クラスもみつかるということで安心です。
一部ロックというのもありえそうで気になりますが、至上初?の新人グラーフ獲得に向けてがんばります。
ありがとうございました。

レッツPHP!