サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-皆さんに・・・ [えびす] (01/28 16:04)
 └Re:皆さんに・・・ [ボンバイエ] (01/28 17:30)
  └Re[2]:皆さんに・・・ [bB] (01/29 20:33)
   └Re[3]:皆さんに・・・ [シュリット] (01/29 20:45)
    └Re[4]:皆さんに・・・ [あっぴあ] (01/30 01:17)

[9772] 皆さんに・・・
Name: えびす [usen-221x112x137x37.ap-US01.usen.ad.jp]
Date: 01/28 16:04
この選手は○○なところが気に食わないけど、こいつがいないと困るんだよな〜。って選手がいたら是非ぜひ投稿を。
自分のチームでは甲斐純哉です。金クレ君じゃなかったらいいんだけど。

[9773] Re:皆さんに・・・
Name: ボンバイエ [61-205-0-193.eonet.ne.jp]
Date: 01/28 17:30
野田清志です。能力・成長型と申し分なく加えてチームの得点王!しかも新人でとったから年俸も安い!・・・だけだったらいいんですけど、ご存じの通り岩城型の金クレ君、不満も多いと絵に描いたような問題児です。チームの状態から1度の不満解消に払う金額が現在約2億5千万円!!「てめぇの年俸は2千万だろが!」とテレビにつっこむ事数知れず・・・後は不仲メールが来ないことを祈るばかりです。早く優等生FWでて来ねぇ〜かな〜

[9779] Re[2]:皆さんに・・・
Name: bB [YahooBB220012004167.bbtec.net]
Date: 01/29 20:33
鑑定ツリーにも書きましたが、牧野高志ですねぇ。
能力は十分、那智型なんで連携もまずまず、ボンバイエさんのところの野田と同じように新人でとったので年俸も格安なんですが、比較的おとなしいチームの中にあって彼のわがままぶりは群を抜いています。
しかしチーム事情のせいで切るわけにもいかず、不満を言い出すたびに億単位のボーナスをむしりとっていく金食い虫。
そして特殊不仲・・・^^;
早く立浪をとって身軽に(?)なりたいです。

[9780] Re[3]:皆さんに・・・
Name: シュリット [ca167134.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 01/29 20:45
ツェンカーのシステムの弱さと、パドゥーロの不満のたまりやすさと、ラフティーの鬼茂型がなければ、相当強くなるんですけどねぇ。3人とも神になりますし、年俸も安いですから皆さんお世話になってるのではないでしょうか?

[9787] Re[4]:皆さんに・・・
Name: あっぴあ [YahooBB218137080001.bbtec.net]
Date: 01/30 01:17
法月さんですかねぇ。
金くれか岩城型か、せめてどちらか勘弁して欲しいものです。
彼以上のサイドバックなんてそうはいないですからねぇ…

レッツPHP!