サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-今月のお題(前半) [シュリット] (02/05 18:12)
 └Re:今月のお題(前半) [将軍] (02/05 23:07)
  └Re[2]:今月のお題(前半) [なみしゅん] (02/05 23:50)
   └Re[3]:今月のお題(前半) [あっぴあ] (02/06 01:36)
    └Re[4]:今月のお題(前半) [カリオカ] (02/08 22:38)

[9887] 今月のお題(前半)
Name: シュリット [ca165044.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 02/05 18:12
今月は2回に分けてお届け。
てことで、前半のお題はこちら。

つなぎで使えるお勧め選手!!

「DFの後継でマルディーニが欲しいんだけど全然転生しない(;´Д`A ```」
なんてときに、こいつが新人探索で引っかかって助かったってことないですか?
欲しい選手が取れるまでは、こいつで十分いけましたみたいな選手を教えてください。
今回は、二人まででお願いします。


てことで、例を一つ

・明神智和
小野伸二が転生しないときに重宝しました。小野獲得後も右サイドで長い間スタメンでした。

・矢野竜馬
主力FW留学中に穴埋めとして大活躍!年末表彰4冠を獲得しました。

[9889] Re:今月のお題(前半)
Name: 将軍 [r023149.ap.plala.or.jp]
Date: 02/05 23:07

留学中の選手達の穴埋めとしてFW・WING・OMF・SMFの4ポジションで活躍してくれましたww

木久地尚之
彼はOMF・DMFを主としたセンターポジションで留学中の小野伸二&中田英寿の穴埋めとして活躍してくれましたww

[9893] Re[2]:今月のお題(前半)
Name: なみしゅん [YahooBB218118122029.bbtec.net]
Date: 02/05 23:50
せっかくなので、発言させていただきます。自分の場合は、
沖合仁
オールラウンダーでポジションを問わずに活躍してくれます。成長も晩成なので留学計画も意外に楽です。
林谷勝二
守備のリーダーとして、最初のころ、ロスに1留だけで柱として長く活躍してくれました。

[9895] Re[3]:今月のお題(前半)
Name: あっぴあ [YahooBB218137080004.bbtec.net]
Date: 02/06 01:36
結構急場しのぎとか転生まちとかスポンサー契約条件を守るために
とった選手で使えたというのは大勢いますが特に使えた二人というと

一人は自由契約選手でとった中西永輔ですね。
留学などで控えのまったくいなくなったCDFの控えとしてとったのですが
予想以上の活躍をして留学選手が帰ってくるころには国内の育成のみで
屈指にまで成長して、レギュラーの座を手に入れてました。

もう一人はサンタクルスです。外国人FWをとるという契約条件を
みたすためにとったのですが、予想以上の活躍。
二年で契約を終了させるはずが6年間チーム得点王として主力に
なっていました。結局ラウールが留学終了で帰ってきたため
6年目で終わりましたが、最後もオファーをうけて高額で移籍
していきました。

[9928] Re[4]:今月のお題(前半)
Name: カリオカ [YahooBB219179172037.bbtec.net]
Date: 02/08 22:38
羽生 直剛
序盤の時に活躍。30歳近くでリストアップされ他のOMFが留学している時の2年間使用。JリーグMVP、アジア最優秀選手にも選ばれる。

北山 剛
連携も萩原型で能力もなかなか高く、未留で完全レベルまで達した。与那嶺ジョーの留学のつなぎとして獲得したが与那嶺帰国後与那嶺をサイドハーフに置き北山をトップ下に置いた。10年目前後の不動の司令塔としてチームに君臨。

レッツPHP!