サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-ALL萩原型の経過です! [カリオカ] (02/08 03:20)
 └Re:ALL萩原型の経過です! [シュリット] (02/08 17:24)
  └Re[2]:ALL萩原型の経過です! [カリオカ] (02/08 21:09)

[9920] ALL萩原型の経過です!
Name: カリオカ [YahooBB219179172037.bbtec.net]
Date: 02/08 03:20
ただいまのチーム状況ですが萩原型は
FW  エレ30歳
OMF ジード29歳 山瀬23歳 本山22歳
SMF 立浪21歳 石川26歳
DMF 明神19歳 阿部20歳
CDF 邑久村20歳
GK  無し
がいます。
問題点&経過
@CDFは田中誠をキャッチ&リリースし、転生待ち。あともう1人の候補が見つかりません。森崎以外でいいのはいるでしょうか。
Aメーヤーをキャッチ&リリースし、転生待ち。
B中山を獲得しようとジュビロのFW陣をキャッチ&リリースしていたらジュビロのトップが野中、那智、野毛になってしまいキャッチ&リリースができなくなってしまいました。
C本山は先発構想から外すことに。京都の鈴木を転生待ち。
Dエレは解雇し若返らせるべきでしょうか。
何かアドバイスや問題点があったらお願いします!!(^^)v

[9922] Re:ALL萩原型の経過です!
Name: シュリット [ca166038.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 02/08 17:24
@ジェフの中西永輔と、サンガの鈴木和裕はいかがでしょうか。
海外だと、バンチやシュベルケンバックが使いやすかったですね。

A萩原型のGKはあまりいませんからね。三神が出たらとってください。

Bジュビロの3人のFW以外が出てきたら、引き続きキャッチ&リリースしてください。3人に押さえておけば、なんとか出てくると思います。

Cシステムがわからないのでなんともいえませんが、育てて損はないと思いますよ。ただ、早熟なのでいざというときには若返らす候補として考えておきましょう。

Dエレは39歳まで使える持続型なので、この年齢で切るのはもったいないと思います。タストン・チャールズ・バステンなど、いい後継が取れれば若返らせてもいいとは思いますけどね。

[9924] Re[2]:ALL萩原型の経過です!
Name: カリオカ [YahooBB219179172037.bbtec.net]
Date: 02/08 21:09
返信ありがとうございます!

SMFで19歳のピレスが出てきたんですが300億つんでも獲れないんですでよね・・・。何回もアタックしてみます。

FWは中山(18)が出てきてくれましたので中山を獲得しました。

ジェフは中西がもう少しで出てきそうなので待ってみます。

GKは新人で三神が出てくるまで粘ってみようと思います。

いい後継者が今いないのでエレは若返らせずにチームに残しておきます。

将来的なビジョンは

          エレ    中山

             山瀬
        ピレス       立浪
           阿部  明神

         中西  邑久村 田中誠

             三神

にしようと思います。

レッツPHP!