サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-微妙なとこですが [秀ポンポンぽんぽん] (02/09 19:19)
 ├Re:微妙なとこですが [福島リンクス] (02/10 08:59)
 ├Re:微妙なとこですが [田中] (02/10 13:45)
 ├Re:微妙なとこですが [将軍] (02/11 00:04)
 ├Re:微妙なとこですが [カリオカ] (02/11 03:43)
 ├Re:微妙なとこですが [あっぴあ] (02/12 02:52)
 └Re:微妙なとこですが [シュリット] (02/13 05:56)

[9944] 微妙なとこですが
Name: 秀ポンポンぽんぽん [YahooBB219196076032.bbtec.net]
Date: 02/09 19:19
スタジアムもそこそこ大きくなってきて、J1も完全優勝が出来てきた頃である7〜10年ごろ。そろそろ固有スカウトを雇って海外一流選手でも獲ろうかと思い始めてみたことありませんか?かといってロナウドやエレなど移籍金100億近くかかるのは無理だし、全然使えない選手は要らない。という状況になったことありませんか?そこで今までに皆さんがそこそこな値段で獲得してきて使えたという固有海外選手をポジション毎にあげてみませんか?

個人的にはサネッティです。

[9951] Re:微妙なとこですが
Name: 福島リンクス [RIFnni-03p503.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 02/10 08:59
ごめんなさい。固有選手はあまり取らない(取れないのかも(笑))ので固有無しで使えた選手を2人ほど・・・。

FW マンガネ
もともとはスポンサーとの契約条件を満たすために取った選手でした。非固有・名鑑選手・年俸ほどほどの選手がいいなぁ〜と思って獲得しました。ストライカーとして屈指の実力、連携も良し(おそらく萩原)、さらにプレイスキックのおまけ付き。問題点は、性格が金クレなことでしょうか。

OMF ビファーラ
私の大好きなマイナー選手から抜粋。マイナー選手=年俸低いので、年俸の高さは問題無し。トップ下で2年ほど活躍した彼は、点をじゃんじゃん取り、J1得点王に輝くほど。調べてみたところ、決定力は「A」。FW適正もアリです。欠点と言えば、カウンター以外の戦術の理解力がいまいちなところか

[9952] Re:微妙なとこですが
Name: 田中 [PPPa1017.saitama-ip.dti.ne.jp]
Date: 02/10 13:45
/   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < それだけはやめとけ!
/|         /\   \__________

[9954] Re:微妙なとこですが
Name: 将軍 [i238167.ap.plala.or.jp]
Date: 02/11 00:04
移籍金100億ですかぁ・・・。
いろんな選手獲って来ましたが,そこまでかかった事無いです・・・。
なんで,参考になるかどうか判らないですが
SDFカルベルト(固有)
世界最高のサイドバックと称された名選手
能力も間違いなくNo,1だと思う・・・。
DMFルンバルト(固有)
闘将,鬼軍曹などと言われた選手(俺の一押し)
CDFでも使える選手ww
SMFザンブロッタ(非固有)
固有でも良いのではないかとも思われる活躍振りww
SDFでも活躍できると思う。
OMFファディガ(非固有)
2002日韓W杯中に万引きしたことで有名な選手ですww
知名度・能力ともにスーパースター級ww
OMFルイス・エンリケ(固有)
一言でいえばオールラウンダーです。
能力も掴み所が無く隙の無い能力です。
あらゆるポジションで活躍できるのでGOOD!

[9959] Re:微妙なとこですが
Name: カリオカ [YahooBB219179172037.bbtec.net]
Date: 02/11 03:43
デルピエロですかね〜。ちょうど固有スカウトを持っていたので25億程度で獲得し、ヴィクトリーズカップでは大爆発していました。
んでもう1人はリザラスです。数少ない右サイドバックで活躍してくれました。

[9964] Re:微妙なとこですが
Name: あっぴあ [YahooBB218137080001.bbtec.net]
Date: 02/12 02:52
FWはラウールですね。固有スカウトに普通にリストアップさせたら
出てきて27億で話がつきました。

OMFはネドベドです。交渉が一発でまとまったので30億でした。

SDFは私もサネッティですね。私が最初に獲得した大物海外実名選手
です。キャプテンとして長く活躍してくれました。

このぐらいですかね。他のポジションは海外選手を使うことすら
あまりないですし、獲得した選手はかなりの額を積みましたし。
SMFならベッカム、CDFならクルーマンといったあたりですね。

[9974] Re:微妙なとこですが
Name: シュリット [ca164124.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 02/13 05:56
ポジション毎にというのがネックですねぇ。

キースケンス
エンセンブリーク
ロシツキー
カフー
カンビアッソ
ジョルジョ
プジョール
ヤングバルート

キースケンスはトップ下、カフーとプジョールは右サイドバックで使った方がいいです。

レッツPHP!