サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


[3275] Re:教えてください
Name: 3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪) [219-100-250-7.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 07/29 22:35
ども〜ッス、きゅうとくです。
やっとテスト終わった(苦笑) バリバリ(?)復帰しますよ♪

案件に関してですが…僕もカノウ銀行でロンドンFCを出したときに
同じ方法で違約金を払ってでも出来ないかを試したのですが
バッチリ問題なしで出来ましたよ♪
と言うのも契約更新って翌年ですので^^; 12月の末で伝えられる
事は「次の年の契約は破棄します、違約金払えやこらぁ!!」みたいな
感じでこの年の内に契約をうち切られた訳ではないですからね。
あくまで翌年の年初の契約時に契約破棄が確定するので…監督や
選手と同じ法則に当てはめても若干強引ながらも説明が出来るはずです。
そのかわり、カノウグループ何もでてこなくなりましたが(格爆)
善作よりの経験より違約して破棄された場合は大体5年は音沙汰無しに
なると思っていますので…慎重に行動する事をお薦めします。

個人的にまだエヌグとかポルトがでていない状態で留学地を増やす為に
スポンサーをぐるぐる回す事に直結しますのでまだ出ていない方に関しては
非常に効果的なやり方ではあるとは思いますので、もしそのような立場で
あれば程々にやってみるのも良いかもしれませんね。

では!!

-教えてください [GINOH] (07/29 21:15)
 ├Re:教えてください [まるこす] (07/29 22:03)
 │└Re[2]:教えてください [GINOH] (07/29 22:06)
 │ └Re[3]:教えてください [まるこす] (07/29 22:36)
 └Re:教えてください [3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪)] (07/29 22:35)
  ├Re[2]:教えてください [まるこす] (07/29 22:41)
  └助かりました [GINOH] (07/29 22:44)
 返信フォーム [引用]

 名前 *
 E-Mail
 題名 *
 URL
 Pass タグ使用可 <b><i><s><p><a><font>
レスが付けば上記のEmailアドレスにメールで知らせる


Pass

レッツPHP!