サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |

[ 前の 50 件 | 1 /22ページ | 次の 50 件 ]

[7614] Re[7]:鬼 16歳の育て方!!
Name: とも [nthkid006187.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 10/29 23:48
改造コードで15にしてもバグらなかったんだ^^;
怖くてそんなことできなかったな・・・

[7613] Re[2]:ロベルト・バッチョ
Name: とも [nthkid006187.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 10/29 23:47
自分はダカール→ブレシアにしました。
今、ブレシアに留学している最中です。

[7612] Re:奥村辰彦君
Name: とも [nthkid006187.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 10/29 23:44
最近はSDFやSMFはエヌグかポルトに送ったあと二留目にコペンハーゲンかキエフに送ってます。

[7609] 奥村辰彦君
Name: マロン [i003015.ap.plala.or.jp]
Date: 10/29 20:55
20年目で奥村辰彦を取ったんですが?良い育て方はありますか?教えてください

[7606] Re:デビットソン 純 マーカス??
Name: よう [gateway4-2.nct9.ne.jp]
Date: 10/29 20:05
デビット 純 マーカスは、大宮アルディージャのMFです

[7604] Re:ロベルト・バッチョ
Name: バルセロニスタ [h242.p953.iij4u.or.jp]
Date: 10/29 20:02
バッジョを獲得したらブレシアが追加されるはずなのでブレシアにいかせましょう。ファンタジスタになるはずです

[7603] ロベルト・バッチョ
Name: GONTA [61-199-185-202.catvy.ne.jp]
Date: 10/29 19:28
21歳で獲得したんですが、ファンタジスタにしたいと思っています。留学先はどこがいいですか?FCフラメンゴはありません

[7601] Re[2]:直宏ゲッツ!!
Name: まねきねこ [61-22-103-220.home.ne.jp]HOME
Date: 10/29 17:35
彼は持続型なんでもう少し育ててから留学させるのも手かも・・・
あくまでワタシの私的意見ですが

[7598] 削除
Name: []
Date:
この記事は削除されました

[7585] Re[2]:稲本潤一
Name: マロン [i004012.ap.plala.or.jp]
Date: 10/28 21:46
20年目でもいきますかね?

[7583] Re[3]:中田浩二(18歳)
Name: バウアー [YahooBB219187246038.bbtec.net] MAIL
Date: 10/28 21:15
すいません・・。神年齢です(−−)

[7582] Re[2]:中田浩二(18歳)
Name: ピクスィー [gw1.aitai.ne.jp]
Date: 10/28 20:55
25.6って何の数字ですか?

[7581] Re:中田浩二(18歳)
Name: バウアー [YahooBB219187246038.bbtec.net] MAIL
Date: 10/28 20:45
エヌグで神まで行きますよ^^。25・6が目安でしょうか・・・。オールマイティーなので、色々使えて便利な選手です♪頑張ってください!

[7580] 中田浩二(18歳)
Name: ピクスィー [gw1.aitai.ne.jp]
Date: 10/28 20:38
中田浩二(18歳)を獲得しました。
どこに留学させたらいいですか?

[7579] Re:消えた架空選手
Name: WOLF [k122243.ap.plala.or.jp]
Date: 10/28 19:32
カルベルトですね。
世界最高最強のサイドバックなのに…。

[7577] Re[3]:育成法
Name: とも [nthkid006050.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 10/28 18:43
たしか、キャンプは限界突破留学と同じ効果だと思います。
それと、コーチがもっている究極○○は限界突破の効果で、○○の秘訣とかはその選手の真の限界を引き伸ばす効果があると聞きました。
お金がないとき、留学させたい選手が多くて間に合わないときはこの方法を使ってみてはどうでしょうか?
GKコーチやフィジカルコーチは案外安い給料でもこのような特殊練習を持っている人がいます。

[7576] Re:直宏ゲッツ!!
Name: ロッキー [YahooBB219179172095.bbtec.net]
Date: 10/28 18:19
すぐにエヌグに2年送ったほうがいいと思います。

[7575] 直宏ゲッツ!!
Name: 福島リンクス [RIFnni-01p501.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 10/28 13:55
22歳の石川をゲットしました。育て方教えてください!!

[7572] Re[2]:連携崩壊...なんで?
Name: masam [EAOcf-71p248.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 10/28 09:23
遅くなりました!

シュリットさん、アドバイス有難うございます。
もう一度、連携をチェックしてみます。

[7570] 消えた架空選手
Name: 流智将群 [YahooBB219179078082.bbtec.net]
Date: 10/28 03:24
そういえば今回一部の架空選手が消えてますよね?
個人的にセガールがいないのがかなり悲しいんですが、
セガール以外で前作までいたのに今回いなくなってる選手っていますか?

[7569] Re[3]:河本龍将(21歳)
Name: あっぴあ [YahooBB218137080002.bbtec.net]
Date: 10/28 00:40
エヌグ→プラハ、後はクラブで育成でも神までいきます。
龍将は優秀なので、普通にGKの育てかたをしていれば
楽に神までいけると思います

[7568] Re[3]:いい選手教えてください!
Name: シュリット [ca166228.hicat.ne.jp]
Date: 10/28 00:10
屈指までなら「世界に通用する〜」で十分なれます。
ただ、ネ申となると難しいですね。
クラブ施設や留学先、コーチ練習、プレイ年数でも変わってきますので一概には言えませんが、日本代表クラスならネ申になれる素質は十分ありますよ。

[7567] Re[2]:いい選手教えてください!
Name: とも [nthkid028061.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 10/27 23:59
浦和九はいいかげんに育てても屈指までいきます。
現役Jリーガーでは代表選手は普通に屈指いくと思います。

[7566] Re[2]:河本龍将(21歳)
Name: とも [nthkid028061.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 10/27 23:57
たしかアスンシオ→ダカールにしたと思います。
自分の河本は早いうちで屈指までいったんですが、29歳にいきなり引退してスカウトなりますっていわれた・・・
キーパー育ってないときに言われたのでショックでした

[7565] Re[4]:みなさん感謝です☆
Name: まねきねこ [61-22-103-220.home.ne.jp]HOME
Date: 10/27 22:49
中山、柳沢、高原、三浦カズ、このへんは固有スカウトでもないし、長い間使えるのでオススメです。

[ 前の 50 件 | 1 /22ページ | 次の 50 件 ]

| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


レッツPHP!