2017年5月のエントリー 一覧

タマゴふくびき

  • 更新日:

異界、とりあえずLV4までクリアーしました
前回、苦情が入ったのか時間制限無しでもモンスターが少ない
ラストボムみたいな初見殺しの地雷もない。余裕ですな
ただLV4のスライムダークの特性「もやもやボディ」が嫌らしいな

さて異界報酬のふくびき。まずは金くじから
mp055.jpg
くう~ 奥義は嬉しいが肉少な目

そして問題のタマゴふくびき
mp056.jpg
2色...。くう~(*´Д`)
でも5等ばっかりだったせいで前回よりも良かったという

mp057.jpg
3個ばかしオルゴに使ってみたらまれにまもりの霧がきた
オルゴには絶対に付けちゃいけない特性だw
でもキープ


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

はなみしんかん終わり

  • 更新日:

mp054.jpg
6013位でフィニッシュ!
これだけ連盟が乱発されればS紋章もいらないですわ。無理せず省エネ

wikiによると50位が515790
絶好調だから伸びるとは思っていたけど異次元レベルですわ
にんじん課金だけでPS4が買えてしまうw
何が彼らをそこまで駆り立てるのか

さて500位が78109、1000位が56872
500位と1000位の差があまり無くなってきた
超おうぎの価値が増している


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1