■ 連邦軍MS - ジム
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陸戦型ジム
基礎MSMA 不確定名条件資源
11-  ヒトガタ 陸戦型ガンダム
完成
5100
限界 耐久 運動 移動 物資 消費 センサー ステルス コスト 期間
140 80 15 6 170 20 D B 3 2
武装A マシンガン ビームサーベル 武装B ロケットランチャー ビームサーベル
命中/射程 50/1-1 命中/射程 75/0-0 命中/射程 35/1-1 命中/射程 75/0-0
攻撃/回数 6×10 攻撃/回数 26×2 攻撃/回数 12×7 攻撃/回数 26×2
武装C ロングレンジライフル  
命中/射程 70/3-4
攻撃/回数 24×3
備考 陸戦型ガンダムを低コストにする為に開発されたMS。しかしガンダムの余剰パーツを使っているのは同じなので恐ろしく資源を使う。BRの開発は基礎8

ジム
基礎MSMA 不確定名条件資源
34-  セイサンタイプ P・ガンダム或いは陸戦型ジム完成 1950
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
120 60 12 6 100 10 D C 2 2
武装A ビームスプレーガン バルカン 武装B ハイパーバズーカ バルカン
命中/射程 70/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 50/1-1 命中/射程 40/1-1
攻撃/回数 6×6 攻撃/回数 2×6 攻撃/回数 16×4 攻撃/回数 2×6
ビームサーベル   ビームサーベル  
命中/射程 80/0-0 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 20×2 攻撃/回数 20×2
武装C プルパップマシンガン バルカン ビームサーベル
命中/射程 60/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 6×10 攻撃/回数 2×6 攻撃/回数 20×2
備考 連邦軍の本格的な量産型MS。今回は武装・性能も良く最後迄使える。武装Bのハイパーバズーカを装備すると運動-3 武装Cのプルパップマシンガンを装備すると運動+2

ジム・ライトアーマー
基礎MSMA 不確定名条件資源
453  コウキドウタイプ ジム完成 1740
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
165 50 28 8 80 8 C C 2 2
武装A ビームライフル ビームサーベル  
命中/射程 70/1-1 命中/射程 75/0-0
攻撃/回数 8×7 攻撃/回数 18×4
備考装甲を薄くし運動性能を高め一撃離脱戦法を得意とするジムのバリーエーションの一つ。限界が高いのでパイロット乗せるのに向いてる

ジムキャノン
基礎MSMA 不確定名条件資源
45-  キャノンツキ ジム完成 2100
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
120 70 10 5 140 15 C B 2 2
武装A キャノン砲 バルカン ビームライフル  
命中/射程 40/2-3 命中/射程 40/1-1 命中/射程 70/1-1
攻撃/回数 15×5 攻撃/回数 2×7 攻撃/回数 6×3
備考 中距離支援を目的としたジムのバリーエーションの一つ。

リド・ウォルフ専用ジムキャノン
基礎MSMA 不確定名条件資源
45-    ジムキャノン完成 815
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
110 100 18 5 140 15 C C 2 2
武装A キャノン砲 ビームライフル バルカン  
命中/射程 40/2-3 命中/射程 40/1-1 命中/射程 70/1-1
攻撃/回数 15×5 攻撃/回数 6×3 攻撃/回数 2×7
備考 エースパイロット リド・ウォルフ用に作られた連邦には珍しい専用のジム
アクアジム
基礎MSMA 不確定名条件資源
453  スイチュウタイプ ジム完成 2100
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
130 80 16 7 150 15 C A 2 2
武装A ミサイルポッド 魚雷 ビームピック  
命中/射程 60/1-1 命中/射程 50/1-2 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 8×6 攻撃/回数 12×3 攻撃/回数 18×3
備考 水中戦を想定したジムのバリーエーションの一つ。今作は結構強いゾ
陸戦用ジム
基礎MSMA 不確定名条件資源
563  リクセンタイプ ジム完成 2160
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
125 75 16 6 120 12 D B 2 2
武装A レールキャノン バルカン ビームサーベル  
命中/射程 45/1-2 命中/射程 40/1-1 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 12×6 攻撃/回数 2×7 攻撃/回数 25×2
備考 地上最強兵器を目指した陸戦用ジム。間接攻撃ができるのが嬉しい。名前はなんとかならなかったのだろうか…?
デザートジム
基礎MSMA 不確定名条件資源
563  サバクタイプ 陸戦用ジム完成 2190
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
125 78 16 6 120 12 D A 2 2
武装A レールキャノン ミサイルポッド ビームサーベル  
命中/射程 45/1-2 命中/射程 60/1-1 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 12×6 攻撃/回数 4×4 攻撃/回数 25×2
備考 陸戦用ジムを砂漠用に換装したタイプ。レールキャノンにミサイルポッドが追加された為、陸戦用ジムより強力!

ジム寒冷地仕様
基礎MSMA 不確定名条件資源
673    ジム完成 2100
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
130 80 18 6 100 10 C A 2 2
武装A プルパップマシンガン バルカン ビームサーベル  
命中/射程 60/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 5×14 攻撃/回数 2×10 攻撃/回数 25×2
備考 寒冷地戦用に改良されたジムのバリエーション。索敵能力と対空能力があるのが魅力。

ジムコマンド
基礎MSMA 不確定名条件資源
89   カイリョウタイプ ジム開発 2850
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
130 90 20 7 120 12 D C 2 2
武装A プルパップマシンガン バルカン 武装B ハイパーバズーカ バルカン
命中/射程 65/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 50/1-1 命中/射程 40/1-1
攻撃/回数 5×15 攻撃/回数 2×10 攻撃/回数 25×5 攻撃/回数 2×10
ビームサーベル   ビームサーベル  
命中/射程 85/0-0 命中/射程 85/0-0
攻撃/回数 22×3 攻撃/回数 22×3
備考 ジムの生産性を維持しつつ性能を上げたジムの正当進化系。陸用ジム、デザジムのせいでやや陰が薄いか

ジム 宇宙仕様
基礎MSMA 不確定名条件資源
9106  カイリョウタイプ ジムコマンド完成 2850
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
130 90 24 7 120 12 D C 2 2
武装A ビームガン バルカン 武装B ハイパーバズーカ バルカン
命中/射程 70/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 50/1-1 命中/射程 40/1-1
攻撃/回数 12×6 攻撃/回数 2×10 攻撃/回数 25×5 攻撃/回数 2×10
ビームサーベル   ビームサーベル  
命中/射程 85/0-0 命中/射程 85/0-0
攻撃/回数 22×3 攻撃/回数 22×3
備考 ジムコマンドの宇宙空間対応型。B武装のバズーカが使える。名称はジムコマンド・宇宙戦仕様が正しいと思われるがミスか?

ジムスナイパー
基礎MSMA 不確定名条件資源
78-  バイザーツキ ジム完成 3300
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
140 85 16 6 120 16 C B 3 3
武装A ビームライフル ハンドビームショット ビームサーベル  
命中/射程 80/1-2 命中/射程 70/1-1 命中/射程 75/0-0
攻撃/回数 18×4 攻撃/回数 6×4 攻撃/回数 25×2
備考 頭部バイザーを装備して狙撃力を上げたジム。 地上・宇宙戦どちらでも対応できる。

ジム・スナイパーII
基礎MSMA 不確定名条件資源
1213-  バイザーツキ   4350
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
160 120 20 7 180 18 C B 4 3
武装A 狙撃用ライフル ビームサーベル  
命中/射程 85/1-2 命中/射程 85/0-0
攻撃/回数 24×4 攻撃/回数 32×2
備考 ジムスナイパーの改良型。恐るべき命中率の高さと間接攻撃能力で連邦軍最強のユニット。ただ攻撃回数が少ないのが問題か

ジムスナイパーII リド・ウォルフ専用
基礎MSMA 不確定名条件資源
1213-  バイザーツキ ジムSP2完成 1740
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
150 150 36 7 130 18 C B 4 3
武装A 狙撃用ライフル ビームサーベル  
命中/射程 85/1-2 命中/射程 85/0-0
攻撃/回数 24×4 攻撃/回数 32×2
備考 ジムスナイパーIIをリド・ウォルフ用にカスタマイズしたタイプ。カラーリングが渋い
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