■ 連邦軍MS - ガンダム -
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プロトタイプ・
ガンダム
基礎MSMA 不確定名 条件資源
11-  ツノツキ V作戦発動 9800
限界 耐久 運動 移動 物資 消費 センサー ステルス コスト 期間
170 178 20 7 160 20 C D 6 4
武装A ビームライフル バルカン 武装B ハイパーバズーカ バルカン
命中/射程 75/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 50/1-1 命中/射程 40/1-1
攻撃/回数 25×5 攻撃/回数 3×10 攻撃/回数 45×4 攻撃/回数 3×10
ビームサーベル   ビームサーベル  
命中/射程 80/0-0 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 35×3 攻撃/回数 35×3
備考 格闘用MSの試作機。これを開発するとジムや陸戦型ガンダムが開発できる。武装Bのバズーカを装備すると運動性が−4。

ガンダム
基礎MSMA 不確定名 条件資源
11-  シロイヤツ V作戦完成 10000
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
175 180 22 7 160 20 C E 6 4
武装A ビームライフル バルカン 武装B ハイパーバズーカ バルカン
命中/射程 75/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 50/1-1 命中/射程 40/1-1
攻撃/回数 25×5 攻撃/回数 3×10 攻撃/回数 45×4 攻撃/回数 3×10
ビームサーベル   ビームサーベル  
命中/射程 80/0-0 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 35×3 攻撃/回数 35×3
備考 言わずと知れたMSの代名詞。イベント次第では開発出来ない事もある。武装Bのバズーカを装備すると運動性が−5。Gファイターと合体する事ができる

Gアーマー
基礎MSMA 不確定名 条件資源
734  バクゲキキ ガンダムと合体  
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
180 300 20 6 320 25 C D    
武装A ビームキャノン ミサイル  
命中/射程 40/1-2 命中/射程 65/1-1
攻撃/回数 28×5 攻撃/回数 15×6
備考 ガンダムとGファイターが合体した状態、他にGブルやGスカイにも変形できる。
実用性は余り無いが山地が多い時やファットアンクル・ガウを落とすには向いている

陸戦型ガンダム
基礎MSMA 不確定名 条件資源
11-  ツノツキ P・ガンダム完成 8400
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
150 100 18 7 220 254 C B 3 4
武装A マシンガン バルカン ビームサーベル  
命中/射程 55/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 6×12 攻撃/回数 3×7 攻撃/回数 31×2
武装B ロケットランチャー バルカン ビームサーベル
命中/射程 40/1-2 命中/射程 40/1-1 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 12×8 攻撃/回数 3×7 攻撃/回数 31×2
武装C 大型砲 バルカン  
命中/射程 35/2-3 命中/射程 40/1-1
攻撃/回数 27×5 攻撃/回数 3×7
備考 ガンダムの余剰パーツを流用して作られたガンダムの先行量産型MS。
武装を好きな時に変更できる

ガンダムEz-8
基礎MSMA 不確定名 条件資源
47-  カオツキ 謎のMA調査 3200
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
175 150 28 7 190 20 B C 3 3
武装A ビームライフル バルカン ビームサーベル  
命中/射程 70/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 18×6 攻撃/回数 3×8 攻撃/回数 30×2
備考 陸戦ガンダムの現地改修機。ビームライフルを装備しているのが特徴

水中型ガンダム
基礎MSMA 不確定名 条件資源
485  スイチュウヨウ 水中用ジム完成 3200
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
180 160 26 8 160 20 B A 3 3
武装A ビームライフル ハーブガン ビームピック  
命中/射程 75/1-1 命中/射程 70/1-1 命中/射程 85/0-0
攻撃/回数 20×5 攻撃/回数 8×6 攻撃/回数 24×4
備考 水中用ジムをエースパイロット用にカスタマイズしたMS

G-3ガンダム
基礎MSMA 不確定名条件資源
599  シロイヤツ MC技術完成 7500
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
20018536816020C E64
武装A ビームライフル バルカン 武装B ハイパーバズーカ バルカン
命中/射程 80/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 60/1-1 命中/射程 40/1-1
攻撃/回数 25×5 攻撃/回数 3×10 攻撃/回数 45×4 攻撃/回数 3×10
ビームサーベル   ビームサーベル  
命中/射程 80/0-0 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 35×3 攻撃/回数 35×3
備考 ガンダム3号機にMC処理して運動性と限界の強化に成功した。武装Bにすると運動-8

FAガンダム
基礎MSMA 不確定名条件資源
612-  ジュウソウコタイプ P・ガンダム完成 12000
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
170 300 20 6 200 28 C C 6 4
武装A キャノン砲 連装ビームガン バルカン  
命中/射程 50/1-2 命中/射程 50/1-2 命中/射程 40/1-1
攻撃/回数 35×6 攻撃/回数 30×4 攻撃/回数 4×10
備考 ガンダムに増加装甲を取り付けたMS。格闘用の武器が無い為、やや中途半端。分離すると渋いカラーリングのガンダムになる

ヘビーガンダム
基礎MSMA 不確定名条件資源
714-  ジュウソウコタイプ FAガンダム完成 8500
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
180 260 25 7 180 25 C B 6 3
武装A ビームキャノン フレ-ムランチャ- ミサイルランチャ- ビームサーベル  
命中/射程 65/1-2 命中/射程 60/1-1 命中/射程 60/1-1 命中/射程 75/0-0
攻撃/回数 32×5 攻撃/回数 8×10 攻撃/回数 5×8 攻撃/回数 50×3
備考 FAガンダムの開発を受け、再設計したガンダム。武装が多いし格闘用武器もある
バストライナー
基礎MSMA 不確定名条件資源
71313  イドウホウザ FAガンダム完成 15000
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
150 320 10 4 450 100 B E 7 5
武装A 巨大メガ粒子砲  
命中/射程 85/2-5
攻撃/回数 50×3
備考 マップ兵器を放つ事ができる。分離するとFAガンダムになる

アレックス
基礎MSMA 不確定名条件資源
12149  シロイヤツ G3ガンダム完成&NT用ガンダム開発計画実施 12500
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
20023040817022 CE73
武装A ビームライフル ガドリングガン バルカン ビームサーベル  
命中/射程 75/1-1 命中/射程 80/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 85/0-0
攻撃/回数 30×6 攻撃/回数 5×8 攻撃/回数 4×12 攻撃/回数 32×4
備考 NT用ガンダムだがサイコミュはない。開発時期が遅いのが難だが水中戦もこなせる

アレックスFA
基礎MSMA 不確定名条件資源
131510  ジュウソウコウタイプ アレックス完成 15000
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
15032025619026 CD84
武装A ビームライフル バルカン ビームサーベル  
命中/射程 75/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 85/0-0
攻撃/回数 30×6 攻撃/回数 4×12 攻撃/回数 32×4
備考 アレックスにチョバムアーマーを装着したもの。前作と違い破壊されるそれで終わりなので注意
ガンダム高機動型
基礎MSMA 不確定名条件資源
15 15 15   シロイヤツ FAガンダム完成 11000
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
200 200 43 9 200 35 B E 9 4
武装A ビームライフル バルカン ビームサーベル  
命中/射程 50/1-2 命中/射程 40/1-1 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 30×7 攻撃/回数 4×10 攻撃/回数 35×3
備考 ゲームオリジナルガンダム。射程2武器はうれしいが開発条件が条件だけに使う機会が非常に少ない。

シャア用ガンダム
基礎MSMA 不確定名条件資源
     アカイ
モビルスーツ
オリジナル編でシャア在籍時にガンダムを開発 9500
限界耐久運動移動物資消費センサーステルスコスト期間
17018030818030CE53
武装A ビームライフル バルカン ビームサーベル  
命中/射程 55/1-1 命中/射程 40/1-1 命中/射程 80/0-0
攻撃/回数 25×7 攻撃/回数 4×10 攻撃/回数 35×3
備考 オリジナルモードで作れるシャア専用の真っ赤なガンダム。武装は固定だが運動性と移動力アップは嬉しい
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