3枚残っていた影の備後、1枚は戦上から佐々木が出て
残りは剣豪と戦上共に極出ず。極撰くじで開くことに

1枚目はまた復刻の佐々木
加勢向きだが剣豪のHP回復の遅さがネック過ぎる

そして2枚目
096.jpg
柳生宗矩
こいつ剣豪っぽい身なりだが将という

これは困った。仕方なく復刻の宴に取って置きたかった殊勲交換に手を出す
まず天下3枚交換。手持ちと合わせて天下3回分を引く。…全く出ず
天戦2枚はちえ&ちえ
最後に極撰ポイント3万交換

備後の為に泣きの3枚目の極撰くじ引き
と、天確定ぶるが来るも嫌な予感しかしなかった
そして案の定










097.jpg
覇の足利義輝。くう~

影は8000金を持っていたので金くじ10連に賭けようかと思ったが、留まった
陣屋代わりの祝カードが2枚欲しかったんだが
極撰ポイントもなくなってボロボロ。まあ影で良かったが

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク