今日は熟練度を上げにソロと思っていたが前線基地についたら丁度PT募集をしていたので参加することに
昨日、狩れなかったクロックを狩ることに

このクロックってのが経験値をメチャクチャ持ってて20台PTだったがみんな面白い
ようにレベルが上がっていった。

3時間狩り続けレベルが16→21と80%に
武器もミニ火炎放射器を持てるようになった。
だが近接・遠隔の熟練度が全然上がってない為、21の防具と22の武器が持てない...。

それからは大混雑している中、ソロをずっとしてました。
なんとか遠隔は10まで熟練度が上がりました。近接はまだ9...

初製作にも挑戦。店売りの「ミカ」×4で銃の弾丸「マガジン」を作れるので有り金を全て熟練度上げに費やした。
結構、失敗が多くて500~600個のミカを費やしてレベル8までしか上がらなかった。
多分、熟練度が上がれば属性付きのマガジンとか作れると思う。

種族間戦闘、逃げ打ちでコラの柔らかい人を焼き殺して貢献度が9000台に