ソロで熟練度上げに没頭中
そこで気づいたことランチャーのレベル上げキツイよ
近接・間接は攻撃速度は速いので熟練度を12貰える敵を1000POT飲みながらチクチク攻撃して40分位で1上げれるのだが、ランチャーはランチャー装備でも攻撃速度遅いしなまじ強すぎるため、敵を索敵する時間なんか加わって効率悪い。
1上げるのに2時間掛かったよ。防御上げるより時間が掛かる。
なんか良い方法はないかねぇ

戦争
ベラの機甲が大量投下され、もう歯が立たない状態。
1万HPあるってのにダメージ1って...。
萎えてもうすぐに鉱山から出てしまった。

つうかこのゲーム、バランス糞過ぎ
機甲にはダメージ通らないし、魔法は強すぎで近接は盾も近接防具も棄てなきゃいけないってなんの為の専用盾なんだか
製作も全然必要ないし、戦争で活躍できる職はかなり限定されてるし
レベルキャップが34ってのも駄目。二次転職の40ぐらいまでやらせろっての

まあセガだからな...。OB中のバランス調整は無理だろうな...。
で、正式サービス開始までに機甲が大量量産されて、終了と