5.jpg33防具を装備する為にまずは遠隔を22まで上げる。
もう近接を上げるのは止めにした。どうせ使わないし

117だと混雑もないので助かる。たまにコラが来るが同盟中らしくこちらには仕掛けてこない。
リザードをチクチクやっていながらコラを観察していたが近接なのに圧倒的なスピードでスナッチャーを狩ってやがる。
たまにリザードを押し付けたりしたがスナッチャー×2、エルダーリザードをものともせずに狩ってやがった。

翌日はフォース使いのコラが
こっちはランチャーで水属性弾でクリティカルで350なのに
奴、フォースで悠々500以上出してた。しかも氷→火みたいに連発できるしね~
ランチャーは24まで上がった。

でその日の聖戦前にリザ狩りをしてたらコラ戦士が突然攻撃してきた。
相手は一人でこちらよりレベルが低かったがこのゲームじゃPOTあるから1対1の対決なんて相当なレベル差がないと決着着かないのに延々と攻撃してきやがる。
こちらもなんとか状況を打破する為にMPKなんかを試したが上手く行かず、逆にモンスター&コラ戦士を相手にする羽目になったり
遠距離装備でさっさと逃げても良かったがこっちも意地がある。
十数分の打ち合いの後、奴が突然こちらの攻撃を受けながらおじぎみたいな事をしている。
奴にしてみればちょっと聖戦までの暇つぶしに絡んでみたみたいな感じ?
こっちはランチャーの弾と焦って使った2000POT多数。まじで死ね、100回死ね

おそらく聖戦にも参加しているだろうと予想したがいなかった。
いればどさくさに紛れてランチャーをぶち込んでやったのに

聖戦では折角上げたランチャーが思う様に振るわず、銃でペチペチやってる始末
ランチャー装備は魔法耐性ないので迂闊に装備できないのよね...

画像はベラの制御装置を遠めから攻撃する私。資金を惜しんで近接で攻撃すると明らかに同盟のコラに攻撃されているんだよね。どうも恨みを買っているらしい