30.jpgRF online、やってない訳ではないが書くことがない。
黒機甲に乗るためのリファイン資金10,000Gはあっさり貯まってしまった。無知タリックが二つできたのが大きかった。
余ったお金でアップグレードに挑戦しているが全然成功しないよ
混沌をインテメイスに付けたいが2回やって連続失敗。2回目で武器ごと壊れてしまった。インテメイスは安いから買い替えが楽なんだけどね

聖戦は出ているが活躍できてる訳でもなかったり
最近はアクがシージーラインを形成しないので範囲スタンが宝の持ち腐れ気味
コラは後ろの方に居てすぐ逃げるし、使う機会が自軍統制が攻められている時のみというのは寂しい

聖戦での主攻撃はクラウトチョップなのだがバーサーカーのクラススキルが中級スキルGM級の威力らしいのでやはりそっちにいっておけば良かったと思った。

最近、唯一友人リストに載っている人がログインするのを見かけなくなった。
一緒にレベル40を目指した仲で同じ位のペースでレベルが上がってて、輸送船なんかで狩りでのこととか話し合ったりするのが楽しかったのだが

ファンタジーアースのβテストが開始したぐらいから居なくなったからそっちに行ったのかな...。

私と同じ位に40になった人が未だに39防具を身に付けているのを見るとこの人も引退かな?とか思ったりする毎日