33.jpg 結局、機甲熟練度PTなども探したりしたものの黒機甲には乗れず
まあSS撮るためだけにチマチマ熟練度上げるのも馬鹿らしくなり、最後はSSを撮る為にイダーへ行ってイダープラットホームに行って終了。オプションのHP表示のチェック入れると雪が降らなくなるって知ってた?少し感動

私は貧乏性なので課金停止してもキャラデータは残しておくのだが今回はログアウト後、躊躇いもなくキャラ削除しました。

9月開始から2ヶ月程、やってきて面白かったが不満も多かった。
韓国じゃ世に出て1年位経っているのだろうか?その割には完成度が低いと思う。グラフィックなどは良いのだが・・・
なんだろう...やっぱりあまり対人とか好きな人間じゃなかったね。
せめて聖戦マップが複数あって、単純に2種族から狙われたら終わりっていうゲームバランスでなかったら

もうMMOはしばらくはお腹一杯です。今のPCじゃメモリとか足りないんで厳しいってのもあるし