l2_SS53.jpg話せる島を離れ、アデン大陸にやってきました。
しかしLV13以降ダルイ...。SS全開で敵の殆どは2撃で倒せるのにダルイ
なんていうか魔法職はお座りが長いんだなぁ
MPの回復も遅いし...3とか4しか回復しないんだもんなぁ
転職して25になればMPを回復するスキルを覚えるらしいがダルー

そんな訳で泣く泣く少し値の張るマナジェネのスクを購入。
なんとかLV20までしましたよ。疲れた。転職クエもダルそう

さて今日(7/31)は攻城戦。
なんかサーバー全体が盛り上がってる感じ。
万年ソロの私にも戦争参加血盟の人から血盟に入らないか誘われたし
引退まじかのを理由に断ったが

時間になったら足の速い新キャラ作って見学行くつもり
PCが凍らなければいいけど