l2_SS57.jpg
1thのレベルが51に到達。
後もう1レベルでBグレが装備できますよ。
まあ装備予定はないけど。おそらく永遠に
買うとなると20M~30Mが当然の世界だからドロップで拾う以外には道はないだろうなぁ
サムライロングも刀身代すらないし...。

最近、プレートレザーの破片の相場が下がってきて50kぐらいでやっとこさ売れるって感じで大打撃ですわ。
只でさえシルバーアローが溜まりまくりなのにこれじゃ狩りに行く気も起きねぇ
バノールシノレスファイターは適正レベルって感じで尚且つ人も居ないので狩りも随分楽だったのに...

次の狙いはデスブレスソードの刀身にチェンジ。これが一つ200k前後で売れる。
一つでも出ればウマウマ。まあ刀身は殆どドロップないけどね
但し、バジリスク強すぎ。クリティカルで100とか受けるし、身が持ちませぬ
でもライバルも多いし、相場が変わる前に速度ポット飲んで荒稼ぎしたる。
早くも2つゲットでウマウマー。
しかしLV50以上の敵から「動物の骨の破片一つ」って泣けるなぁ

しかしこの象牙の塔北。
前は殆ど人いなかったので結構、穴場だったけどこれから一気に人気が出てくると思うよ。
なんたって敵がスキル使ってこないから不意のピンチってのがないし
オエルマフムシャーマンなんてシャーマンとかついてるのに殴りオンリーだし。
胞子・ドラゴンバレー組みが移動してくるんではないかと思われる。

コープスプレイグ覚えてみました。
成功すると効果はデカイ。普通に攻撃するより遥かに削っていくし
詠唱もまずまず早いし、キャンセルされる可能性は低い。
使いどころが難しいというのが欠点だが。
でもナイト唯一の範囲攻撃。PT型モンスターに絡まれた時に祝福SS付きで使うとかかなぁ。
戦争でも使えそう。但し、NPCの死体しか発動できないけどね
成功確率はホラー・ハムストリングよりは良さそうです。