ストーリーモードをあれやこれや進めてクリアー
あえてアバターキャラを使わなかった。エルドアを魔法キャラにしたらAIが馬鹿過ぎてあっという間にMPが空っぽになって大失敗
ようやくライブパートの注力できる。
ジオネットに繋いだのはクリアー後でした。なんかやけに複雑なシステムだなと感じた。
とりあえずネット一発目はオートで迷子クエを3人でプレイ。道に迷って一人取り残されたw
しかしギルドランク上げがマゾイ。ランク上げに最適な「赤い巨人への復讐」をプレイできるようになるまでが大変だった
だがサイクロプス強い!死闘の末なんとか勝利。こりゃ先にレベル上げかな


白騎士物語 古の鼓動 EX Edition