+3コンポジ鎧を1.9Mで売っている人が居たのでこちらも仕方なく同額にする。
これ名品館で2M以上掛かって交換してもらったというのにね...。しかし売れないので仕方ないのよ
l2_SS79.jpg
初推薦される

そうしたら30分も掛からずに売れてしまった。そして安くしたのが効いたのか初推薦を受ける。
売れない時間が長かったのでこっちが推薦したいぐらいだよ。ほっ

フルプレヘルムも作れそうだったので同時にコンポジ兜も売りに出す。こっちは600Kアデナで売りに出す。
こちらも1時間位で売れた。前に課金した時の最終日辺りで1Mアデナ出して買ったんだよなぁ。400kアデナの大損だよ...。あぅぅ

さて資金的には十分集まったのでフルプレアーマーとヘルムの製作に乗り出す。
ピュリ石をすぐ近くに単価15000で売っていたのに気づかず単価15500で大量に買ったり、ミスリル原石を単価850で売っていたのに単価900でこれまた大量に買ったり凡ミスが続く。
苦労して貯めたのに使うときは一瞬だよ。これじゃお金が貯まらない訳だ。

フルプレガントレットやブーツも作れそうだったが今装備しているミスリルガントレットとコンポジブーツは+3のエンチャントしていて防御力は同じなのでパスすることにした。
予定では一式揃えるつもりだったけどね...。

で、やっと集めた頃になって+1フルプレ鎧が3.8Mで売り出されている。うわー間が悪いよぉ
l2_SS78.jpg
餅イベント