クルマ周辺でレベル上げをしていたら募集シャウトがあったのでLV34でもいいか聞いてみると快諾を頂き参加してみることにしました。
リーダーの人が迎えに来てくれて部屋へ行くと噂のアデナラインが!
l2_SS117.jpg
【クルマ名物アデナライン】

しかも迎えの人其処で止まるし...。大丈夫かクルマ
しかしその日は問題も無く2、3時間程で初クルマ終了
6人PTで一匹辺り約1000程入る。クルマ周辺でソロしている時も一匹辺りで約1000程
此処はウマイウマイと聞いていたが本当にウマイ!

l2_SS118.jpg
次の日もクルマPTに参加
参加していきなりターゲットリーダーなるものを任せられそうになって焦ったが経験がなかったのでオークの人に代わってもらった。
とりあえずタゲリーダーを研究しながら狩りを続けました。
最初はタゲリーダーの人のステータスバーをクリックしてアシストしていたがマクロでターゲットリーダーの名前をターゲットしアシストをすると一気に楽になりました。
ここでも問題も無く無事終了

l2_SS119.jpg
また次の日もクルマPTに参加
しかしここで初全滅を味わってしまった。しかも入ってすぐに...
ヒーラーが一人の状態で大量リンクされて氷解してしまった。
まあそれは仕方ないがこのPTリーダーがとぼけた奴でPTから抜けたヒーラーを募集しないといけない状態で一向に募集シャウトをしない。
他のPTメンバーが募集シャウトしている状態。だがPTリーダーが一人来るというので待ってたらアタッカー
これでこいつは駄目だと思って速攻で抜けた。
こういう奴はPTリーダーやるなよ。その後、クルマ外でソロをしてたらさっきの奴が全滅したとシャウトがしてて笑った。

後でWEB巡回してたら某ランキングに載ってた。どうも初期村から居た頃から同じような性格らしい。...次からは気をつけよう。