sim4_100.jpg
出来てしまった。
今まで中マップは50万止まりだったのでただ意外。しかも100年未満での達成
周りには50万、60万、40万、工業のみ20万の都市があったのが多い。
一時期、80万ぐらいで完全に住宅の需要がなくなったけど、工業を伸ばしたらまた増え始めた。
もうこのレベルになるとNAM導入しようが高速道路でも大渋滞引き起こす。
商業地区は住宅に比べて小さく感じるがあれでも30万人いるから意外。
中々Lv8のフグタワーが出来なくて設定を見直したら従業員が裕福層1万人だった。これじゃそうそう立たんわ
しかし立ってみるとこんなにでかかったかと驚く。
達成したという喜びよりもこれでやっと終われるという方が大きいw
127.jpg