リネージュ2 プレイ日記 其の七


スマホ対応版】 【 戻る
コウモリが青字になったので狩り場を変えることにする。
ネットで狩り場調査をすると次の狩り場は「悲観の廃墟」が良いらしいがどうも此処は儲かるが故、かなり混雑しているらしい&殺伐としているらしくソロでは危険だ。
仕方なく他の候補を探すとダークエルフ村のクエストが儲かるらしい。
そうと決まれば早速、DE村へ行ってみる。
一通りのクエストを試してみて結果、毒袋を集めるクエストが自分には良さそう。
クエスト対象のポイズンスパイダーもサーベルのおかげか労せず倒せる。
移動にはゲートキーパー、帰還に帰還スクロールを使ってもクエ収入2000A+狩りによる収入で毎回10000A程収入がでるので懐も温か

途中、ポイズンスパイダーより強いトリムデンからも毒袋が出る&袋を落とす確率が高い事に気づいて更に効率が上昇。
装備武器がバスタードソードになる。ついでに中々売りがないカイト盾が80Kで売っていたのでこれも買う。
こうなるとトリムデンも余裕で無休憩で狩りを行えるぐらいになる。
が、急に狩場が混み始めてきた。
最初にトリムデンを倒してた頃はガラガラだったのに今では数人でトリムデンを狩る状態に
何処かで狩り情報が流れたのだろうか…ちと残念。

でもクリムゾンソードを買うまでは我慢して争いが起きないように気を使いつつ300Kアデナを貯める。
レベルは25。トリムデンが青字になったので毒袋集めを終了。


スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ