リネージュ2 プレイ日記 其の十五


スマホ対応版】 【 戻る
再び、狩り場を探す旅。このレベルになると狩り場は限定されていると言っていいだろう。
クルマの塔・荒地・ギラン西・処刑場など。ソロだとクルマは苦しいが
色々悩んでいたが最近どうも同じことの繰り返しが続いていたので下がっていたモチベーションをアップさせる為、40からやろうと思っていた二次転職クエを開始する。
まずは職務の試練をクリアーしておく。

しかし此処で悲しい出来事が…。荒地にてナイトの涙を届ける際にいきなり地面のテクスチャーが全部剥げてキャラは落下モーションに。
近くにいたバジ×3も一緒に落下→こちらに気がつく→こちらのHPは半分未満→逃げてる途中、見えない行き止まりにあって殺されてしまった。
書いている今でも惨め過ぎて泣ける。なんだよソレ
せめてナイトの涙を届け終えてからやれよ。相当、混乱していたためアイテムドロップがあったか分からない。
荒地には良い思い出ないなぁ

気を取り直し、ハングドマンリッパー退治・レットリザードマン退治も成功し後は話せる島へ行くのみ
以前、失敗した徒歩での本土から島への移動も成功。
久しぶりに帰った島は自分がいた時とは様変わりしていた。
昔はウッドン一色だったのにボーンブレストやブロンズを着込んでいる人が大半。
ダークを38Kで3つ売っている人とかいるし…。スゲェや
昔はほんと骨盾ですらレアだった様な気がするよ。月日の違いを目の当たりにする。
そんなロスタルジーもそのままにクエを終了させ、島で残っていた「極悪の種」クエもクリアー。以前、殺されかけた召還猫も撃破し本土へ戻る。


スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ