リネージュ2 プレイ日記 其の二十二

スマホ対応版】 【 戻る
アルティザンに転職させたドワ娘に早速、手持ちのターバルをクリスタルライズさせる。
しかしこれが大失敗。後で調べた所、Dクリスタル一つ辺りの単価600以上…。普通に露天で買った方が安かった('A`)

さてこの日はイベント最終日。
残り3時間程を1stの育成に全力を注ぐ。狩り対象も本来より少し格上のウィンドスースー。
1匹辺りの経験値が2400。美味しい。でもドロップ品は骨矢とかで割に合わない。
職務の試練の時はエルヴンリングを落としたんだよなぁ
イベント終了までになんとかレベル43と10%程経験値がたまった。

この時点でデリュージョンソードまでを計算すると約200kアデナ足りないが、最悪はエルヴンイヤリング・リングを売却することも考え、グルーディオへ
今度は失敗のない様、某サイトからD武器防具のクリスタルライズ表をプリントアウトし、チャンスを伺う。
まず資金捻出の為、レボ二刀を売却。これが意外に売れるまでに時間が掛かった。
おかげで410kで売っていたサーベル・セスタスが売れるのを涙を呑んで見送った。
1時間位立っても安いD武器防具の売りがなく、ヤキモキしていたらサーバーダウン。
サーバー復帰し、繋いで見ると異国の人と思わしき人がさっきまで1Mで売っていたウイングスピアの価格を950Kに下げている。しかも2本!
急いで単価を計算。なんと一つ辺り540台。震えた。
2本とも即購入しドワ娘を呼び出しクリスタルライズ。Dクリに2500個程余りが出来たのでCクリを買える金額を維持しつつ相場より10A程安い価格で売りに出す。
トレードチャットで一回だけ宣伝し武器屋脇で細々と販売していたんだが、あっという間に売り切れた。ドワ族まで買いに来てたし。

そんなこんなでCクリ分のお金を溜まる。
単価2800で売っていたCクリを必要分まで買い、ギランへ
もしいつも売っている人が居なかったら…と多少の心配もしたがなんとか発見。無事購入
ついにデリュージョンソードを購入しました。嗚呼…涙。


スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.