2 Chronicle1  [ 2 ]

スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ


【マーメイドネックレス ゲット!】

鏡の森を探索していたら、リザートマンから『マーメイドネックレス』ゲット!
なんと一匹目から!ほええ
丁度、アクセ代えようかと思案していた時だったので凄いタイミングの良さ
(欲を言えば武器ドロップの方が良かったけど)
それじゃということでクロ前に貯めた資金とクロ後に貯めた資金で名品館のアクセサリー一式を購入しました。
本当なら文字イベントでC級最高アクセをゲットしたかったところなんだけどね〜

不要になったエルヴンアクセ一式を売却してDクリスタルとCSSを補充。
なんかDクリスタルは課金開始の人口減少による値上がりを心配してたのに単価580とかで買えました。
β終了間際は単価600だったんだけどなぁ。あの時、大量に買ってしまったよ
が、ここでトラブル発生! なんとCSSを買いすぎて動けなくなってしまった。
しかしここで慌てて買ったばかりのCSSを露店売りしてはとても恥ずかしいので
私にとっては必需品の高級回復剤を安値で売ることに…とほほ

これでLV49にして資金が0になってしまった。
同レベル帯の人間はサムライロングソードとかC級最高武器の製作に一定の目処が付いているというのに
私はと言えばLV42に買ったデリュージョンソード、エンチャント無し
ずっとソロしていて引退者のばら撒きにも遭遇し1M級の武器やC防具などを拾っているというのに…。


街で聞いた叫び、『○○を売ってください。激安価格で!』これ的な発言が別人で2件
ずうずうしいって言うかなんて言うか…。
これぐらいの抜け目の無さがないとサムロンは無理かも…。



スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.