2 Chronicle1  [ 5 ]

スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ


【新キャラ ヒューマンメイジ】

結局、魔法職にしました。弓職の方がDAと装備を交換したりできるので有効ですが私は来月で引退だしね
人種はエルフやオークも魅力的でしたが懐かしい話せる島へ帰ってみるのも良いと思い人間メイジに決定
装備はウィザードスタッフ、デボーションセットにオーバーグレードのビチャッワを買いました。
DAを話せる島に戻さないとアイテム移動ができないのでWWスク使って1時間近くかけて行きましたよ(汗)

話せる島の村は自分が思ってたよりも過疎っては居ませんでした。露店の数は激減でしたが(売りが3、買いが2でした)
ただ露店の集まりが昔は武器屋に集まっていたのが中央の塔周辺に移動していました。ちょっと驚き
グルーディオやギランなんかじゃ中央に集まるからその影響かな?

狩り場も混雑とは行かないまでも、被ることが何回かありました。
あと中華が多い! 日本人よりも多いかも知れません。
大抵、2人セットで居るんですがソロ中華が私が狩っているとPT要請を何回もしてきてウザー
変わった点といえば中華もSS使うようになったみたいです。

しかし魔法職、強いですね。オークなんか一発ですよ。
DAと比べると信じられないぐらい魔法のディレイも速いし
うーん、凄いなぁ


スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.