2 Chronicle2  [ 06 ]

スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ



【初推薦される】

【餅イベント】

+3コンポジ鎧を1.9Mで売っている人が居たのでこちらも仕方なく同額にする。
これ名品館で2M以上掛かって交換してもらったというのにね…。しかし売れないので仕方ないのよ
そうしたら30分も掛からずに売れてしまった。そして安くしたのが効いたのか初推薦を受ける。
売れない時間が長かったのでこっちが推薦したいぐらいだよ。ほっ

フルプレヘルムも作れそうだったので同時にコンポジ兜も売りに出す。こっちは600Kアデナで売りに出す。
こちらも1時間位で売れた。前に課金した時の最終日辺りで1Mアデナ出して買ったんだよなぁ。400kアデナの大損だよ…。あぅぅ

さて資金的には十分集まったのでフルプレアーマーとヘルムの製作に乗り出す。
ピュリ石をすぐ近くに単価15000で売っていたのに気づかず単価15500で大量に買ったり、ミスリル原石を単価850で売っていたのに単価900でこれまた大量に買ったり凡ミスが続く。
苦労して貯めたのに使うときは一瞬だよ。これじゃお金が貯まらない訳だ。

フルプレガントレットやブーツも作れそうだったが今装備しているミスリルガントレットとコンポジブーツは+3のエンチャントしていて防御力は同じなのでパスすることにした。
予定では一式揃えるつもりだったけどね…。

で、やっと集めた頃になって+1フルプレ鎧が3.8Mで売り出されている。うわー間が悪いよぉ
しかも最後になって研磨剤・ラフボーンがなくなり買い取り露店を出す羽目に
それもやっと貯まったと思ったらピュリ石が一個足りない。こういう時に限って適正値の価格でないんだよね。
材料がやっと集まったと思ったら1つあった製作露店は製作費用に200kとか要求することが判明。他の露店が出るまでスルー
こんな感じでお金が貯まってからも作るのにかなり長い時間が掛かったよ。

スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.