2 Chronicle2  [ 08 ]

スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ


【エルブンスカウトへ】

前回、課金終了間際に作ったエルフ男を転職させることにする。
もう一人WIZのキャラもあるのだが、強いがお座りがあるのがどうも馴染めなくレベル22で停止状態。このエルフ男でPTに入ってみたいね
早速、PTに入りたいシャウトをするも返事は無し
新規が少ないため、PT需要もなくなっている様だ。
仕方なくソロをし続けることに。でもこの間にマクロの使い方なんかを勉強できた。
弓の持ち替えがワンタッチでできる様になった。これは便利!
オープンβの頃は弓を撃つ→剣と盾を持ち替えるという作業を繰り返してた。ピアノ打ちの様な指使いでした。SSも使ってたし
で、ソロでLV上げをしているとちょこちょこアデナが落ちているそれを拾っていくと川の中にリングブレストアーマーが落ちてた。
あまりの変な出来事に何かのイベントかと思ったら中華らしきドワ娘が一瞬出て消えた。
おそらくモンスターにやられて防具を落としたのだろう。
私は中華にアイテムを返すほどお人よしではない。これはラッキー!頂いておこう。

こんなラッキーのことはあったが依然、PTには組めずLVが20に
早速、転職クエを行う。エルブンナイトにしてナイトのPTスキルを覚えるという考えもあったが結局、エルブンスカウトへ
ナイト・ウィザードと転職クエをしたが一番楽だった。

スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.