2 Chronicle2  [ 15 ]

スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ


【サムロンとフルプレ靴】

【ノーマル時とヘイスト2有り時(辻エンチャ貰った) LV45】

【ついでにモンスターレース場寄ってみた】

ヤクシャを14Mで転売し、朝方に+3サムロンフォーカスがないかと露店巡りしていて見つけた ノーマル サムロン 10.8M を購入し、また11Mで転売。
次にトレード掲示板で見つけたエルヴンリング55k プレートブーツ100kを買ってそれぞれ60k 200kで転売。と、完全に商人になっております。


更に暇ついでにフルプレ靴を製作。コアを@10kで細々と脇で買取してたら何処で噂が広がったのか人が来るわ来るわ。全部集まるのに10分も掛からなかった。
まるでOB時のDクリ安値販売した時の様…。あの感覚をもう一度味わえるとはハァハァ
どうやら相場は@5000とからしいです。まあ、いいけど ヒリ付く様なあの感じを味わえるなら


+3サムロンフォーカス自体はチョボチョボあるんだが、如何せん13.9M〜14M売りが殆ど
しかたなく13Mで売り出されてた+3サムロンヘイストで妥協しました。
しかしその二日後に+3サムロンフォーカスが13Mで売り出されてたよ。オイオイ


まあでもこのヘイストサムロン、結構いい感じです。
世間の評価は攻撃速度UP+7%と攻撃速度UP薬より効果は低いんでヘイストが掛かってない状態では微妙とされていますが、私は単純なのでなんか早くなってる!と感激しております。
微妙にクリティカルもバシバシでる様な気がするし、よく命中する様な気がします。
それにシールドスタン・マジェスティなどの速さが上がっている気がします。…気のせいか?(笑)
ちなみにどこぞのサイトで見た他種族の攻撃速度は49デリュ持ちテンプルが435


さてこれで一つの目標を達成したので残りの資金と時間をサブキャラ育成につぎ込む。
まず+3マンティ上下を500kで購入。この売り主がムカつく奴で売りますってwisしてきて「ちょっと待っててください」と言って来たので「ギランで待ってます」と返事をして30分程、待ってようやく返事が来たかと思って「今、何処ですか?」と問いかけたら「えっ今、グルーディオにいます」の返事。オイオイ、こっちはギランにいると思ってたぞ


こっちとしては「はぁ〜??」みたいな感じだけどそれは大人の対応で「処刑場まで出てこれませんか?」と優しく声をかけたのにあっさり「レベル的に無理です。ディオンなら」
マンティ上下売る奴がなんで処刑場が無理なんだよ!と内心、憤慨しながらも足の遅い人間で向かう羽目になりました。
今は思えばディオンならと言われた段階で交渉不成立で良かったなぁと後悔してます。

スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.