プロスピ5 プレイ日記 [ 07 ]


TOP 】 【 戻る 】 【 次へ
一年過ぎるとオリジナル選手として登録できるようだ。覚醒はできないようだがトレーニングで使えるのが大きい。
二年目は開幕戦の次の日が登板日であった。相手は巨人戦
快調な調子だったが5回で早々と代えられたのは不満。ポイントが貯まったのでストレートの球威とスタミナを上げる。
次はヤクルト戦、初の完封勝利。やはりストレートを上げたせいかストレート要求が増えた。緩急も有効に使える様に
中日戦、7回に打ち込まれるもからくも逃げ切り。川上に投げ勝って3勝目
中7日経って阪神戦、1-0で負け投手に。打たないと勝てないんだよ〜。
5月に入って緒戦はヤクルト戦。5回までは0安打ピッチで0-0の投手戦。だったが5回で味方が爆発して大量5点を取ったがまさかの降板。ブラウン…どういうことだ!


TOP 】 【 戻る 】 【 次へ
©ikasumi