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グッズ作成について

  グッズ作成について ポチ 2003/06/14 22:42:45 
  収入増。 FORZA 2003/06/14 22:51:35 
  │└すいませんが ポチ 2003/06/14 22:53:10 
  │ └月末 あ、サカつく 2003/06/14 22:55:22 
  あまりにも アインス 2003/06/14 22:55:28 
  │└ご忠告ありがとうございます ポチ 2003/06/14 22:58:59 
  本当だ2300万の収入でした ポチ 2003/06/14 23:00:56 
  これはバグでは…。 9番@サカつく最強道 2003/06/14 23:57:42 
   └うわわ… しゅう@名前クリックでサカつく攻略HP 2003/06/15 00:14:10 
    └組み合わせる事でマイナスになるパターンが... 9番@サカつく最強道 2003/06/15 00:20:17 
     └なんか、検証する必要ある内容になってきま... kiri 2003/06/15 00:51:30 
      └バグではないですよ。 ファルコ 2003/06/15 01:26:26 
       └同じ月でやり直して、12個開発のほうが売上... 9番@サカつく最強道 2003/06/15 09:00:16 
        └>つくりすぎて在庫あまっちゃってマイナス... ファルコ 2003/06/15 19:25:04 

  グッズ作成について ポチ 2003/06/14 22:42:45  [ツリーへ]

グッズ作成について
ポチ <jsuwxjrhmr> 2003/06/14 22:42:45
なんの意味があるのですか?

  収入増。 FORZA 2003/06/14 22:51:35  [ツリーへ]

Re: グッズ作成について
FORZA <tqsqzffhix> 2003/06/14 22:51:35
収入増。

  │└すいませんが ポチ 2003/06/14 22:53:10  [ツリーへ]

Re: 収入増。
ポチ <jsuwxjrhmr> 2003/06/14 22:53:10
すいませんが
いつその収入が得られるのですか?

  │ └月末 あ、サカつく 2003/06/14 22:55:22  [ツリーへ]

Re: すいませんが
あ、サカつく <gytdmdfpyb> 2003/06/14 22:55:22
月末
です。
月末の収支のところをみれば分かると思います

4種類で1年目なら毎月1500万円は確実に稼いでくれると思います。
人気が出てくればグッズ収入で3億を超えるようですけど・・・(まだそこまでいってないけど

  あまりにも アインス 2003/06/14 22:55:28  [ツリーへ]

Re: グッズ作成について
アインス <jzhkkeieyw> 2003/06/14 22:55:28
あまりにも
単純な質問すぎるのでちょっと。
聞く前に自分で確かめる方がよろしいかと。
数多くある選手情報とか一人で解決困難なことならともかく、
普通に進めてれば誰でもわかってくる疑問なので。
お気に障ったらすみません。

  │└ご忠告ありがとうございます ポチ 2003/06/14 22:58:59  [ツリーへ]

Re: あまりにも
ポチ <jsuwxjrhmr> 2003/06/14 22:58:59
ご忠告ありがとうございます

  本当だ2300万の収入でした ポチ 2003/06/14 23:00:56  [ツリーへ]

Re: グッズ作成について
ポチ <jsuwxjrhmr> 2003/06/14 23:00:56
本当だ2300万の収入でした

  これはバグでは…。 9番@サカつく最強道 2003/06/14 23:57:42  [ツリーへ]

Re: グッズ作成について
9番@サカつく最強道 <dxpxoidvgr> 2003/06/14 23:57:42
これはバグでは…。

グッズですが12個開発した状態よりも、
やり直して同じ月に1個しか開発してない状態に
売上げで劣ることがある。
と言うより12個開発は無駄で、4〜6個くらいで組み合わせるのがBESTだと思う。

少ない商品で組み合わせるのは面白いが、
開発費かけて12個開発したグッズが、たった1個に負けるのはプログラムミスなんじゃないのかな?
こじつけれない事もないけど。

   └うわわ… しゅう@名前クリックでサカつく攻略HP 2003/06/15 00:14:10  [ツリーへ]

Re: これはバグでは…。
しゅう@名前クリックでサカつく攻略HP <mhrygyghrj> 2003/06/15 00:14:10
うわわ…

マジですか…。(^^;
それは普通に考えるとおかしな話ですよね。

確かにバグと言っていいのかも。
12個が1個に負けると言うのはちょっと(かなり?)
おかしな話ですよね。

では。

    └組み合わせる事でマイナスになるパターンが... 9番@サカつく最強道 2003/06/15 00:20:17  [ツリーへ]

Re: うわわ…
9番@サカつく最強道 <dxpxoidvgr> 2003/06/15 00:20:17
組み合わせる事でマイナスになるパターンがあるようです。
もしくはある特定条件下において、単品でもマイナスになるのかも。

     └なんか、検証する必要ある内容になってきま... kiri 2003/06/15 00:51:30  [ツリーへ]

Re: 組み合わせる事でマイナスになるパターンが...
kiri <twdpomcite> 2003/06/15 00:51:30
なんか、検証する必要ある内容になってきましたね〜(T・O)

      └バグではないですよ。 ファルコ 2003/06/15 01:26:26  [ツリーへ]

Re: なんか、検証する必要ある内容になってきま...
ファルコ <jcpmudmdxm> 2003/06/15 01:26:26
バグではないですよ。

月末に算出されるのは、グッズの売り上げから施設の維持費を差し引いた金額ですから。
施設を拡大すればそれだけ維持費が掛かるので、グッズの売り上げが悪ければマイナス
になることもあります。グッズの売り上げが良くなると、毎月+3億円ぐらいの収入に
なることもあります。組み合わせによってマイナスになることはないと思いますよ。

       └同じ月でやり直して、12個開発のほうが売上... 9番@サカつく最強道 2003/06/15 09:00:16  [ツリーへ]

Re: バグではないですよ。
9番@サカつく最強道 <dxpxoidvgr> 2003/06/15 09:00:16
同じ月でやり直して、12個開発のほうが売上げ少なくなるのは?
同月で何度か検証した結果、開発で加えると売上げが減る物があったので、マイナスはありました。
あとグッズ売上げは、収支報告でグッズのみの売上げが確認できます。

つくりすぎて在庫あまっちゃってマイナスになるのかな?

        └>つくりすぎて在庫あまっちゃってマイナス... ファルコ 2003/06/15 19:25:04  [ツリーへ]

Re: 同じ月でやり直して、12個開発のほうが売上...
ファルコ <jcpmudmdxm> 2003/06/15 19:25:04
>つくりすぎて在庫あまっちゃってマイナスになるのかな?

それはあるかもしれませんね。
ウチは当たり前のように12個開発してますけど、今度色々な組み合わせを試してみます。


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