2016年12月29日

エスターク配合

残しておいて良かったルーキーエッグ!
4個ばかし残っていたのでタンクを使いつつポチポチ配合




m284.jpg
こんな感じでルーキーエッグ終了
いきなりレア特性のおうえんが来ました
そしていきテン!いきテンは2回も来たw。
この成果を見るとルーキーエッグはちょっと良特性が出る様に設定が甘くなってる?
そういえばタマゴロンでレア特性が出るバグがありましたね
ランク関係なく特性の良し悪しはいじれるようです

すでに特性は終了な感じですが更なるレア特性に期待してまたルーキーエッグが手に入るまで放置
まずはジョーカーですな


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/6612